オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/10/08(木)   CATEGORY: 減薬日記
近況
やっと管理者ページに入れました。
パスワード忘れて、FC2さんに教えてもらって、
でも、なんでか認証コードが受け入れられなくて。
なんでか、毎日認証コードが送信されてきて、
なんでか、それ入力しても、入れなくて。
今日送信いただいたので、ようやく入れました。
今日もダメだろうと思ってたので、驚いた。

近況ですが、
離脱症状で来客がくると、音と動が増えるので、後遺症つきで恐怖悶絶
するので、来局予定日はウィークリーマンションに避難してました。
安くないです、結構なお値段です。
今度どうするか悩みの種です。

サプリメント療法実行中。
16種類まで試しました。
すごく効果があったにが、ビタインB群、マルチビタミン&ミネラル、ビタミンB12、
葉酸と鉄とビタミン6と12(妊婦さん用)、ビタミンE、リンゴ酸マグネシウム(ビタミンD配合)、
Lシルテイン、ウコン(クルクミンすごいです効きすぎ)、タウリン、イチョウ葉エキス、
ココナッツオイル、乳酸菌。

???なのが、ミドリムシ、フィッシュオイル、コエンザイムQ10、ホスファチジルセリン。

あかんわ・・なのが、ケルセチン&ブラメライン(ブラメラインが胃腸を消化してるような・・・。)

これからお試しなにが、ピンクジェノール、ビチオン、コリン、イノシトール、酵素、ギャバ。

すんごい万札が飛んでいきますが、ウィークリーマンションに頼らなくてもいいようにしないと、
もっと万に羽が生えるので。

2015年9月25日、ソラナックス断薬。
残り、レキソタン、パキシル、トリプタノール、アーテン。

去年の今より確実、慢性的に弱ってます。

一時ナッチャンが死にかけました。
父とマッキー(実姉)に頼んで病院に行ってもらって、ただいま元気です。
(羽めっちゃ抜けてますが、冬の羽毛に代わる~♪)

理解者も、相談者も、いなくて、かなり邪魔な存在になっていて、どうすればいいのか・・・
この苦しみをどうすれば・・・・どのに逃げれば良いのってな感じです。
酒とかに逃げられるなら逃げたい。



[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2015/08/02(日)   CATEGORY: 減薬日記
気が狂いそうな痛み
繊維筋痛症を発症しました。
気が狂いそうな痛みのようなものに覆われてます。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2015/07/01(水)   CATEGORY: 減薬日記
ありがたいお申し出が・・・。
昨日ART-Meterさんからメール頂まして。

東急ハンズ渋谷店にて9月3日~9月17日まで、エントランスフロアにて

行う画家6名による個展のお誘いでして。

手が使えない今とても、無理なので、今朝お断りの電話をしたのですが、

お客様の反響によって、選んでいただいたようで。

渋谷店さんの入り口での、個展販売

めったにない奇跡のような大チャンス。

悔しい悔しいけど、無理なものは無理。

反響くださった、方々ご期待に添えず申し訳ありません。

また、大きなチャンスをくださってありがとうございました。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2015/06/03(水)   CATEGORY: 減薬日記
首が・・・。
どうやら頸椎ヘルニアになってるようで・・・・・・。

ネットで病状を調べまくるのは、減薬精神上よくないので、

右半身のしびれと、両手のしびれは検索しないでたんですが。

昨晩耐えきれず調べたら、ソレのようで、

手で触ると右の首に骨が出てるのは、知ってた。

とりあえず、密林で朝10時ごろ、コルセットを注文したら、今さっき(午後7時30分ごろ)

届きました。

アマゾン恐ろしい。

後だいぶ前から試しに使ってたバッチワークフラワーレメディ

http://flower-remedy.info/smartphone/page3.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

なんで効くのか不思議すぎるけど、効きます。

レスキューから初めて、

ロックローズ、ミムラス、アスペン、ホワイトチェストナット、オリーブを

トリートメントボトルにして使ってる。

なんで効くのか、不思議。

植物の力凄い。


全粒粉の餃子はめっちゃ美味しかった、

もちもち、ほんまもちもち、

皮だけ食べても最高にうまし。

ちょっとお高いので、贅沢したいときに、おすすめ。


拍手くださった方々ありがとうございます。

[ TB*0 | CO*13 ] page top
DATE: 2015/05/20(水)   CATEGORY: 減薬日記
餃子
そごう千葉店の健康食品店にて、全粒粉餃子の皮ゲットォーー!!

20枚で280円程、ものすごい厚みです。

以外全粒粉パンが手に入らないです。





拍手くださった方々ありがとうございました。
[ TB*0 | CO*17 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
