オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/09/28(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
糖分
新鮮かわいい群生サンマちゃん
サンマ画像

姉の旦那さんから、北海道のサンマが届きました。
たぶん29尾。
このまま店い並べそうです。
鮮度抜群でめっちゃ、美味しいサンマです。

アロマエキス

アロマエキス達。
10mlせ、千五百円!!!
のラベンダー。

頂いた、ユーカリエキス。
呼吸ができてんだかなんだか、わけわからんわ~~てな状態
で、しょっちゅう立てないくなるんですが、ユーカリエキス効きます。
即効動けます。
オーストラリアの恩人ありがとう。
めまいにも効いた。

ぬるりナッチャン
愛鳥をぬるりと握ってみた。
数分前にアーモンドをご機嫌に食してました。

減薬日記。
調べたところ、糖分は黒糖、オリゴ糖、はちみつもダメだそうで、
糖分多い野菜果物も同類。
炭水化物も減らさないかんので。
豆腐と魚と野菜こんにゃくかな?
使える調味料は、生味噌、岩塩、酢かな?
今だ、はいれる施設、病院は見つかりません~~。
10月から向精神薬の規制がはじまります、もう少し。


拍手くださった方々ありがとうございます。
頑張ります。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2014/07/30(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
シジュウカラと断薬
鳴き声マックス
餌おくれしじゅうから雛WEB
腹毛が描きたくて、カキタクテ・・・・トリ、ヒナ、カワイイナァ・・・・・。

力入れた点、腹毛、踏ん張るアンヨ。

最近、オナガとカラスの若鳥が早朝、
鳴き声の練習してて、へたくそさに笑い和みます。

向精神薬の薬断ちに成功した方々の、「元の自分に戻った」「仕事に復帰できた」の
記事を沢山読んで、本当にやめたい。
本当に治るらしいです。
離脱症状はもう疲れたわ、飲んでる限りどんどんひどくなるんですよねオラァ!!


落書きぃ~~~~~。
ねぐずぅ〜〜WEB
雛が集団でぐずったら、そいっぁ~~かんわいいだろうなと。

拍手くださった方々ありがとうございます。
本当励みになります。
[ TB*0 | CO*25 ] page top
DATE: 2014/06/26(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
チャリが・・・・・。
この二週間、私の自転車が不気味に移動させられていて、本当怖いです。
自転車の設置場所はマンションの部屋番号で決まってて、迷惑な駐輪は
クレームが行きます。
とりあえず、管理人さんに話しておきましたが、どうやら日曜日になにかあるらしい。
管理人さんに話してほっとしたのもつかの間。
パンクしてる~~~~。
購入して一年も経ってないのに、パンクしにくいタイヤなのに。
なんてこった、肩凝った、ピッチャー、キャッチャー、玄米茶
だよ。
父と奮闘して、自力で108均パンク修理キットで治しました。
チューブ外すの一人では絶対無理。

ブルーボタン盛りWEB
近所のホームセンターの生後2か月の、ブルーボタンインコがかわいすぎたので。


拍手くださった方,
ありがとうございましたーーーーー。
[ TB*0 | CO*26 ] page top
DATE: 2014/06/09(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
紫陽花祭り
6月の花、紫陽花
アジサイ
以前母の日の送った紫陽花が枯れてしまったので、今年の母の日の贈り物。
普通の紫陽花がなかなか無くて、かなり遅くなりましたが、めっちゃ花好きな人
なんで、喜んでくれました。

紫陽花祭りweb
天使っぽい、妖精か妖怪と紫陽花。
小さいころから、なじみはありすぎて、紫陽花好きすぎる、青が好き。
紫陽花祭り総合
滋賀の家にも、祖母家のにも友達の家にも道にも、わっさわさ咲いてた紫陽花。
花ではなくガクなところもイイ。

拍手くださった方々ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2014/05/31(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
五月最終日
ほんやり、ふんわり もっこもこ
ひまわりと妖精WEB
天使っぽい妖精的なものを描きたかった。
オカメとキバとひまわりをモデルに。
オカメインコとキバとひまわりではないよ。
PCが新しくなってから画像がぼやけるよ。


拍手くださった方々ありがとうございました、ホンマにありがとう。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
