オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/09/17(水)   CATEGORY: パニック障害記
フィットネスジム
ソラナックス0・5ミリグラム
さらに10%減薬開始。

減薬断薬でかかせない、サウナを探そうと思った矢先に、
http://zexis-net.jp/chiba/千葉ゼクシスの、9,10、11月
24時間施設使い放題で3000円のお試し会員登録の広告が
入ってたので、即効で登録(ネットからは2000円)。

初めてのサウナ体験してきました。
結果、すごく体が軽いです。

それよりも、ど田舎育ちの私にはカルチャーショックすぎる施設で、
なにがなんやら、どこからせめれば・・・・。
テーマパークのようでした・・・・。


拍手くださった方々ありがとうございました。
頑張ります。
[ TB*0 | CO*15 ] page top
DATE: 2014/09/12(金)   CATEGORY: パニック障害記
近況
アロマ~~
アロマオイルkai
ロースの香りに、ドーパミンの調整力があるという、情報
を頂いたので、
リサイクルショップでセット物を購入してきたのですが、
開けたら、精油の期限が切れてたり
関係ない変なものが入ってたり、あれ?となりました。
見てるだけ、癒される乙女グッズですな。

夕飯や市kai
食事療法は完璧ではないですが、一週間たちました。
玄米、野菜は温野菜、生野菜、お肉少なく。
味付けは味噌、岩塩、醤油。
生人参のおいしさに目覚めました。
玄米、うまい。

亜仁駒油kai
170mlで1000円とか人生最高化価格の油。
生で食べるのだけど、体に合ってるのかちょい疑いをもたれてる。
ものごっつ、ダイエット食になって、一週間たつけど、痩せてはいません。


ピコっと。
ジュウイチ雛WEBkai
ジュウイチさん兄弟。
托卵する鳥なので、雛が3羽集まったりしませんが、詰め込みたかった・・・。


拍手くださった、方々ありがとうございました。
頑張れます、ありがとう。
[ TB*0 | CO*15 ] page top
DATE: 2014/09/05(金)   CATEGORY: パニック障害記
減薬にっき~~~。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*15 ] page top
DATE: 2014/08/23(土)   CATEGORY: パニック障害記
四面楚歌
減薬、断薬しらべまくりました。
私の場合で皆が皆そうではありません。

①今のまま、薬を飲む続けると、いずれ自死。(今現在、そういう瀬戸際でうろうろしてる)

②少しづつ減薬、何年かかるか分からず、今の数倍どころじゃない苦しみに耐えられたら、
 元に戻る。
 耐えられなかったら、迷惑だらけの自死。(これが一番嫌だわ)

③一揆に断薬。
 成功すれば、来年再来年には、笑える。
 失敗すれば、自死、または早急断薬による、危篤的後遺症、またはなんらかの後遺症が
 残る確率が大。 

④施設にて、減薬断薬、
 後々の事は面倒みてくれず、早急に断薬する為、危篤的後遺症が残る可能大。
 施設の医者は、向精神薬の断薬の知識はあまりない。

とまぁ、まさしく四面楚歌。
③か④が成功してくれれば、解決なんだけど、どうにもこうにも。
逃げ場なし。

減薬断薬ブログを、さまよい続けました。
皆の頑張りに頭が上がらないです。
頑張りぬいて成功した方々は希望です、まぶしい。
頑張りぬいて、亡くなってしまった方々が悔やみきれない。


医者、自殺だけはダメだよ。
とか、なんで言えるんだよ。

コオちゃんですよ~~~。
コオちゃんですよ。
お盆に、姉、姪っこ、コオさんが来ました。
いただきま~~す。
いってきま~~す。
おいし~~~。
人が言おうとする言葉を先取りする、男前オカメインコ。

家族と食事がとれなくなって、部屋で食べる毎日でした。
人が増えると、音や動くものに耐えられなくて、逃げ回ってましたよ。
着実に中毒症状がひどくなってると確信したよ。


拍手くださった方々ありがとうございました。
暗い記事読んでくれてありがとうございました。

[ TB*0 | CO*18 ] page top
DATE: 2014/07/23(水)   CATEGORY: パニック障害記
28日分
はんげこうぼくとう
半夏厚朴湯
漢方薬局で一日分430円。
とか、高額な薬は買えませんので。
かかりつけの診療医院で処方してもらいました。
28日分で約200円・・・・ありがたい・・・これで安心して服用できます。
有名な漢方だそうです。

上の二箱は、通販で3割引きで購入したものです。


餅鳥WEB
もっちりした鳥っぽい何か。
餅鳥で良いか。
春から、大き目の絵ばっか描いてます。
製作時間が余裕で10時間を超えます。

拍手くださった方々ありがとうっございます。
梅雨あけました、熱中症お気をつけて、
風邪の方は休養、病欠。

[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
