オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/19(木)   CATEGORY: その他
http://www.youtube.com/watch?v=cJOZp2ZftCw

共有で貼り付けるには会員にならないとアカンようです。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2013/07/15(月)   CATEGORY: その他
お世話になってる皆々様へ。
姉夫婦が船仕事に地面を離れる為、

毎年恒例の姪っ子&オカメインコのコオちゃん(姉宅のルチノー)

がホームスティに来てます。

しばらく、すんごいさわが・・・いや、賑やかで、めっちゃ

忙しくなるので、更新、コメ返信等が滞ったり、

お世話になってる皆様のブログも読み逃げになる可能性が高いです。

どうぞ、よろしくお願いします。




拍手くださった方々ありがとうございました。
明日から、少し涼しくなるらしいです、楽しみですね。
ニュー風呂も楽しみですね。」
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2013/01/01(火)   CATEGORY: その他
2013年元旦
皆々様へ
2013.jpg
とうとう、年が明けました。

2013年、人の作った暦ですが、世界中の命あるもの

すべてが幸せを感じる年であることを願います。
[ TB*0 | CO*24 ] page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: その他
ブログに訪れてくださった方々へ
いつの間にやら、今年も後5時間を切りました。

笑いにお叱り、慰め、暖かさありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください、




拍手くださった方々ありがとうございました。
風邪などひかないよう願います。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/03/11(日)   CATEGORY: その他
3月11日
東日本大震災から一年。

亡くなられた方々、ご遺族の方々。
心から、お悔やみ申し上げます。

被災された方々のこの一年を思う心がギュッと
締め付けられます。
過酷な一年よく頑張られました。

一日も早い復興。
一分一秒でも早い
被災された方々の生活の安定と、
お心が癒される事を願います。

[ TB*0 | CO*15 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
