オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
大晦日
こちらにいらして下さった方々、ありがとうございました。

コメントに拍手くださった方々ありがとうごさいます。

これから、姉家族がくるので、冷蔵庫、冷凍庫はパンパン、

ドタバタしとります。

どうか皆様良いお年を。




[ TB*0 | CO*9 ] page top
栗飯
栗、かわいい、美味しい、野生の血が騒ぐ。

栗飯 jy-
栗ごは~~ん♪
栗の量2.5倍ですよ。
栗飯-002
それというのも、見切りの栗を見つけてしまって。
中身がスポンジみたいで、剥くのが大変すぎた、途中で力尽きて、
次の日の朝に持ち越した。

栗
買ってきたものの責任として、一人で剥いた。
もう、見切り栗は買わないと心に誓った。

栗飯-お茶碗

味hめっちゃ濃かったよ栗が濃厚で、今まで食べた中で一番でしたよ。
栗ご飯でなく、栗飯と呼びたい。




ヘルストロンと使用して一ヶ月。
5種類服用の薬のうち。
トリプタノール(3環系抗鬱剤)、半分に。
パキシル(魔法の抗鬱剤)が4分の一まで減らせました。

2キロ減量して、もう悔いないってくらい動けます。
両親程にはマダマダ届きませんが。


注:私は白寿のまわしものではないよ。



拍手ありがとうございました。
嬉しいですよ、見てくれて読んでくださって♪
[ TB*0 | CO*10 ] page top
夕メシ
いつぞやのごはん当番
千鶴 デミグラオムライス
デミグラオムライス、春雨サラダ、味噌汁。
考えたら、オムライス作ったの初めてだよ、父リクエストだったんです。
ネットで作り方探して、お気に入りに入れてレシピ、スタンバイいつでもこいや!!
状態にしたにもかかわらず。
レシピ丸無視で作ってました。
いつもの事。
かなり、評判良かったです。
また作れとお言葉いただきました。

今日は米粉ホワイトソースのドリア
レシピ丸無視したら、ホワイトソース、ダマになりました・・・・初めて作るもの
はちゃんとレシピい従おうと心に決めました。




とあるサイト様で見つけた動画・・歌詞に泣けた。

[ TB*0 | CO*11 ] page top
秋到来
ごぶさたしております。
秋が到来してから、セロトニンがごっそり持ってかれたようで、
声出す背筋も使えなくて、どんどこ筋力が落ちてってます。
ふくらはぎが重すぎて引きずって歩きたい。

でも、ちゃんと食べて寝てますよ、筋肉が落ちてるので、どんだけ脂肪にあるのか
恐ろしゅうございます。

私夕飯、スパゲティ
とある日の私夕食、
ミートソーススバゲティ、温野菜、焼き野菜、お味噌汁、とうもろこし~~。
スパゲティは、おかわり自由なので、少なめに分けてます。

最近、洋風ぽいものがカワイク見えはじめました。
秋が来たからなんだろう。
夏は断然和でしたよ。
カゴの端なっちゃん
狭いとこに詰まってる、ナッチャン。
カゴの端なっちゃん眠り
ほんで寝る。

母が座椅子に座ってTVを見始めると、一連の行動をとります。
詰まってる場所は母に一番近い場所。

母は、韓流ドラマ「どんだけ好きなの」に激ハマリ中。



拍手くださった方々ありがとうございます。
竜巻で被害にあわれた方々に生活は一日でも早く落ち着く事を願ってます。
インコ王国の方、出来損ないのわけないわよ、人類を超越した存在だよ。

[ TB*0 | CO*8 ] page top
http://www.youtube.com/watch?v=BAruH3jHrqI
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
