オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
違うのよそんなつもりじゃないのよ。
アネサマが牛耳るネットサークル『動物の絵』に投稿した私の絵の拍手

の欄に私自身の名前があるけど、自画自賛のつもりでは決してないのよ

~。
20061021183240.jpg

どのようなお方が拍手くれてるのか確かめようと拍手ボタンを押すと自

動的にMY NAMEも入ってしまうのよ。
20061021183254.jpg

アネサマに昨晩電話でそう話したら

「あんた、アホやろ」と笑いながら言われましたわ。
20061021183308.jpg

どうやら、違うとこ押せば拍手入れないで拍手コーナーが見れるそうな
アホや、私はあほや~~~。
20061021183323.jpg

タル: いい加減にしいや・・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
まぁ色々と・・。
20061005182844.jpg

いや~だいぶ涼しくなりましたなぁ。
と、感じさせる写真ですね。

ただ今短期アルバイト探し中なのですが、世の中厳しく、携帯持ってな

事で断られたり・・・・。

短期なのに、研修にはるか遠くまで何回も研修に行かなければならなかったり。

都会はすごいね~、キビシーーー!!


今日は父母はマンハッタンとかいうホテルにランチバイキングを楽しま

れたようで。

私もお誘いを受けたのですが、確実に元が取れないので、お断りしまし

た。

お土産に豪華マッシュルー・・ちゃう、ア!!シュークリーム!!。

を頂きました。

明日の朝一リットルの牛乳と共ワタクシの胃に収まる予定です。

どうでも良いですが、パソコンデスクトップに保存した写真とかの保存

順番ってどうやって決まるんやろ?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
カンパネルラー!!
20060914185535.jpg

タル: なんや、タル久しぶりやん・・忘れとったやろ・・イイモン。

モンつる: いや。コオチャンブームが・・あの・・ごめんよ。


さて、秋です。

秋になると必ずくるのが、イラストの秋と共に銀河鉄道の秋(なんだそ

りゃあ)。

つまり、銀河鉄道の夜が、見たくてうずうずします。

お皿洗っててもあの、音楽を口ずさみ、映画の最後に流れる意味不明

な言葉を気づいたら暗唱してたり・・。

早く見たいとこですが、12年以上前に録画した見るに耐えないビデオ

しかなく、やはりあの感動作品は最高の映像でみなければ、レンタルか



探してきますー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
二駅行きました。
20060808190642.jpg

タル: あ、んs@wjぺねんjmくう、、。。

お外にごはん持ってるヒトがいる為、興奮しまくってるタルです。

写真だと分かりませんが、もう、ホント狂ってる暴れ犬って感じです。

この時、二人のオカメママ(一人はお帰りになりました)わが子を必死

で守ります。


さて、どうでも良い私の今日の出来事を・・・・・。

今日は二駅電車に乗ることが出来ました、でも、行き先の食料品は良い

お値段で、往復300円の旅費で、低脂肪牛乳一本の成果でした。

いいえ!!

何を得たではなく、何で行ったかに意味があるのよ!!

早く東京まで、行けるよいになって、そして、私をはぐくんだ滋賀に行

きたいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
お母さん・・・・・・・・。
20060801184237.jpg

タル: おかあさん・・・・まだ・・・・・・。

母が祖母に所に夏祭りに行ってしまった為、かなり寂しいタル犬です。

・・と、タルの写真掲載しときながら期待を裏切らずオカメインコ話

に花咲かせます。


昨日、私のいつもの都合で、ナッチャンをオネーサマの部屋で、寝かし

たのですが。

その部屋に巣くうのは、モチロン、オネーサマとコオチャンコンビ。

ナッチャンのこの家最大の天敵様達です。

いつも、人間の近くで、シャチホコ眠りする彼は、人間(オネーサマ)

から、一番遠い、カゴの端で睡眠をとり。

朝、私が起こしにいったら、めちゃくちゃ怒られたので、背中をなで

ながら「ごめんね」と言い続けました。

かわいそうでしたが、かぁわぁいかったです。


どーでも良い事

コオチャンが私の頭を縄張りに決定した様子で、マイ頭の上で縄張り主張儀式を踊りまくります。
・・・・・・・オラァ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
