オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
皆様へ
報告と陳謝します。


皆様もお気づきでしょうが、誤字脱字、おかしな文面

が、目立ちます。

目が痛すぎてあまり使えないのと、PCを使う具合悪くなります。

の上、手が思いどうりに動かず、頭の中のものをうまく、打てません。

レスが遅くなったりします。

不快で妙な文面が多々でます。



色々、ご迷惑な点があると思います。

申し訳ありません。

[ TB*0 | CO*12 ] page top
タルさんが亡くなりました。
タルとナッチャンWEB
一月十一日の夕方にタル(タルタル)が息をひきとりました。

家に来て九年目でした。

最後の二日の苦しみは見てるほうも辛かったですが、

今はきっと、暖かい、綺麗な場所で、

他の子達と走り回ったり、じゃれあったりしながら

私達を見ていてくれることでしょう。

本当に心から、ありがとうタル。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
ナッチャンとタルちゃん
20070523184820.jpg

寝てるとこごめんよタルちゃん。
でも、も少し奇麗に寝ようよ・・・・・。
20070523184657.jpg

ほんでもって、我が息子相変わらず抱卵にはまってます。
形が板についてきてカワイイやらおかしいやら。

タルとナッチャンの近況でした。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
三連休です~。
 さてはて、四日残業連勤明け三連休初日の今日ですが
ナッチャンが離れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ナツキさんは夜8時45分に強制休眠させられてしまいます。為残業アリの日は私と30分位しか会えなかった為、その分と取り返すように甘えてる様子・・・・ふふ・・愛いヤツじゃ。
 今朝朝カゴから出してやった時の「ええ!!なんで、ナッチャン出してもらえんの!!?」ってな感じツラなどかわいさの境地でしたぞ。

でもって私はせっかくの休みなのに雨なのでとりあえず絵描いて一日が終わりました。

ひさびさ癒しコーナー
20070117183150.jpg

まず、朝日さすテーブルの上にナッチャンを生けてみました。
20070117183128.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20070117183111.jpg

なんのつもりか?と思われましたでしょうが、近頃写真撮影ストを始めレンズを向ける高速で首を振る事を覚えた愛犬です・
[ TB*0 | CO*4 ] page top
それぞれのぼんぼんお盆
20060814183710.jpg

ナッチャン: ん、何もごもご・・ぶつぶつ・・。

 
この暑いのに、不快感指数を上昇される切れた題ですみません。

ナッチャンのオボ~ン
モンつるが一週間に三作も絵を描いた為、三回も母の部屋でオネム
してもらいました。
うわ!!
速報です、ナッチャンがパソルームに入ろうとフスマに体当たりしてボトッと落ちて根性で隙間から進入してきました。
びっくりしたぁ、本鳥は今、私の肩でトサカ全開です。
オボ~ンに戻ります。
その為、三回目のお泊りの前はストを起こし、寝かす前からシャチホコ
になり、ゴハンを食べてくれませんでした。

20060814184743.jpg

タル: シャンプーの間良い子やったからオヤツもろてん。

タルのオボ~ン
悲惨なお盆でした。
二日連続雷地獄、もう、カメラのフラッシュすら、おびえの対象に認定する程おそろしかったもよう。


どうでもいいモンつるのオボ~ン
夢のケーキボックス(冷凍庫)から2005年8月13日賞味期限のパンを発見泣く泣くゴミバコへ・・・うううわ~ん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
