オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: 色んなイラスト
あけおめ~です。
20070101190944.jpg

明けましておめでとうございます。
休み一日目でなんか元気ありあまってるモンつるです、なんか、やらなきゃ、ここに居て良いのかな・・・とかなんか不安になって落ち着き無いです。
良いのよ仕事しなくても(自分へ)。

2006年はナッチャンを通じて絵を通して沢山の方達と出会い幸せをもらった大きな年でした。
皆ありがようございます。
仕事で知り合った方々にも多大な感謝の念に耐えません。
今年の抱負は昨年出会った方々に持続してお付き合いしてもらえるような自分をつくる事です。
私ごときダメ人間を助けてくれた皆に飽きられない人間作成計画実行したいと思います。
もう、この計画名から怪しさがかもし出されますがどうかどうか今年もよろしくお願いします。

ナッチャンは朝から母のお雑煮狙いまくってました。

近隣のペットショップにノーマル雛ちゃんをなでてあげたら「ジュゥウウイ~じゅ~」とか音量最大にして喜んでくれました。

元旦の私とナッチャンでした。
ちなみに今日大掃除しました~。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 色んなイラスト
さてさて何から語ろうか、え~・・・。
20061130191119.jpg

平成9年とかいう、若りし頃のイラストです。
近頃私も少し賢くなりまして、スキャナーに入りきらん絵はカメラに収めてブログに掲載するという技を身につけました。
しかしながら、ワタクシのカメラ技は半熟卵どころか生卵にもたとえられないもの(あれ?生卵はそれで自立してる?)。
怪しげな光が入ったりしますが、「ほうほう、芸術的な」位ですまして
くだされば光栄です。

どーでもモンつる情報
モンつるは半熟卵や生卵は食べられません、ゆで卵は黄身は紫になる位がスキ♪

癒しコーナー
20061130192123.jpg

ナッチャン: ん~~~~秘密基地ではめる五円玉は格別や~~♪
20061130192155.jpg

ナッチャン: んん~誰や~~?
20061130192220.jpg

ナッチャン: モンつるかぁ~、なぁ、卵産まん?

モンつる :ん~産みたないなぁ~産んだら人外生物のレッテル貼られるからなぁ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 色んなイラスト
え!!ちょっと、ウソ!!、ほんま!!
20060613190821.jpg

五年程前のイラストです。
記憶では、背景があったような・・・最近CDRを掘り出してみると
昔のイラストがいっぱい・・、第三回駄作コンテスト目の前です。

いつも、行き着けのスーパーで

レジ嬢に「あの、いつも、姿勢がお奇麗ですけど、バレー習ってらっし

ぁるんですか?」とか、嬉しい質問を頂きました。

にやけながら、否定しましたが、どうやら、レジ嬢様達全員の疑問を

一人の勇気ある、店員さんが解明に挑んだ様子。

回答の後、その他のレジから、ウソーとか、ええ!!とか、聞こえて

きました。

なんて、感じの良い、お店でしょう。

微笑みながら、「まぁー。嬉しいわ、また、いっぱい買い物に来るわね

」と普段と180度異なる怪しいコメントを残して店を後にしました。

その後三日位上機嫌でした。

良い店だわ。



オネーサマの為のコオちゃんコーザッ!!

今日もサザンの曲の合わせて踊る私、それに歓喜し、悲鳴をあげながら
コウロコフウチョウのオスの求愛行動のような怪しい動きをするコオちゃん。
もう、完璧です。
これからも、コオちゃんを悩殺する、振り付けを沢山作りたいと思い
ます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 色んなイラスト
花いるか
20060322184300.jpg

いい加減、ネタが尽きてきたので、Mさんの:くじらの杜:に投稿させていただいた。
いるか様のイラストで、お茶を濁します。
沖縄土産のキーホルダーを資料に描いたので怪しさ爆発です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
