オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
恥をしのんで。
・・・・・・・・・・・・・・・。
青い女の子WEB

なんていうか、もう、スイマセン・・・・・・・。

むっちゃ、恥ずかしいんですが、いえ、

絵のオナゴが裸とかに問題がある訳でなく。

私の人物画力に激しく、ジャンピングスライディング土下座ーー。

(体に対して、すげー童顔←自分に突っ込み)

ちょっと、水風呂で溺れてきます。






[ TB*0 | CO*4 ] page top
閉会式
20060512184141.jpg

大変お疲れ様でした。
ここまで、お付き合いくださり感謝の気持ちでムネがいっぱいです。
(いや、二つしか無いですが)
(ナッチャン:アホ!!)

閉会の言葉

モンつる :いやー、今回のダサテン中は色々あったなぁ。
     
      ナッチャンが逃げたり。
      ナッチャンがお外を飛び回ったり。
      ナッチャンがよそのお家のベランダに止まったり。

ナッチャン:うん・・怖かった・・。

モンつる :・・・・ごめん。

ナッチャン:うん。

ナッチャン:ほんで、ナッチャン、ママに聞きたい事あんねん。
      中型インコ用やちょっとお高いエサに入ってるあの、いか
      にもなにも入ってない度を感じさせる、あのペッタンコの
      ヒマワリの種はなんのつもりなん?

モンつる :・・・・・・飾り?・・、あ、ほら、料理は目でも食べる
      ってチャングムでも言ってたやん、それや!!

ナッチャン:ふ~ん、そうなんや納得したわ、ほんじゃボクは表のナッ
      チャンの中に戻るな。

モンつる :うん、またな!!

ナッチャン:あ!!第3回の開会宣言の時はもっとましな写真使って
      な、バイバイ、またなー。

ひゅ~、すぽん!(ナッチャンの中に戻った効果音)

モンつる :・・・・・・・・。

モンつる :あ!!これにて閉会の言葉とします。

モンつる :これにて閉会の言葉とします。      
[ TB*0 | CO*2 ] page top
№13、スキャナーに収まりませんでした。
20060512183425.jpg

これは、制服を脱ぎ捨てて、新たな世界に飛び出す楽しみに心身共に包まれた時期に描いたものです。
これから、パステルに出会うまで、後3年位あります。



注目すべき点  この展覧会は、13という不吉な数字でいつも、幕を        閉じますなぁ。
        明日は、和風スープスパを作成します。 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
うわぁお!!
すみません、№11が二つあります。
後の方を№12と心の中で置き換えてくださったら光栄です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
№11春と鳥さん
20060511190738.jpg

ゴチャゴチャしてんなぁと、家族のどなたかに沈む感想を頂いた記憶が心に強く残ってる、作品です。



注目すべき点: 最新機器、フォトショップの使いこなしが下手な為
        よりゴチャゴチャ度が増しました。

        あ!!、今、母がナッチャン連れて、この部屋を覗き
        にきました。
        LOVE LOVEナツキ~~。 
        
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
