オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: まんが愛の劇場
オネーサマご帰宅なり~。
20060718185634.jpg

午後五時半頃オネーサマ二日酔い気味でご帰宅~。

コオチャンに、手を差し出した所怖がられてました。

ヨシっ!!


でも、家族皆コオチャンに集まっている為ナッチャンが蚊帳の外。

大丈夫モンつるが側にいるからね。

てな感じで、二人(一羽)で愛のパソルームにこもってます。

さぁ、さてさて、明日もこの位涼しいと良いですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: まんが愛の劇場
人生の迷宮ロンド
20060706182945.jpg

昨日は雨の中、電車賃380円もかけて、千葉駅周辺まで赴いてきまし

た。

いんげん一袋200円もする所に、かなり用はないのですが。

三つある内のペリエ二つにはたどり着き、セレブ気分を味わって、さてセ

レブの大元ソゴウへ足をむけたのですが、迷いに迷い25分後到着!!

さて、九階に新設された、ペットショップで癒されるか・・と、プリテ

ィ生き物を探したのですが、地図を見てもたどり着く事かなわず。

もう、何ていいますか、精神的に疲れたので、(バーゲン品のお値段と

か)お家向かったのですが、モノレ乗り場まで迷い、トドメに、自宅の

あるマンションの乗った事無いエレベーターに乗った為お家まで迷い迷

いました。

人生こうも迷うものなのか、としみじみ感じた、有意義な一日でした。


オネーサマの為のコーチャンコーザッ!!
おしゃべり、する時、興奮する言葉を使うと、シッポ全開になる事が判明、どこまで行くプリティ路線!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: まんが愛の劇場
夏を抱きしめたくて~♪
20060627190347.jpg

昨夜から、コウチャンを涙ながらに無視する生活に入りました。

しかし、ナッチャンがどこでストレス感じてるか観察した結果。

ナッチャンがエサ食べてると、上空から降ってくる。

ナッチャンが気ままに遊んでると、上空から降下してくる。

ナッチャンが肩に止まってると、上空から、飛んでくる。

とりあえず、ナッチャンが何かしてると、コウチャンか降ってくる訳

で・・・・・これはストレスになるわな・・・・。

ナッチャンと触れ合う事を禁じられたコウチャンは、オニイチャンを探

して三千里してます。

ごめんよーーーー。

でも、ナッチャンの命は私が守らなー!!



オネーサマの為じゃないモンつる情報
自転車の前輪がパンクしました。
六月に入って三回目だよ~六月の呪い?

モンつるの為のナッチャンコーザッ!!
バテ気味なので、あわ玉を差し上げた所、なんやこれ!!皮ついてへん
やん!!と、無視されました。ふふ。

オナーサマの為のコーチャンコーザッ!!
ナッチャンと会えなくなって、ボワーっとしてます。
オニイチャンの声が聞こえると探し回ります。
うう・・不憫。


お詫び: コオちゃんの名前はコウちゃんではありません。
     よく間違えます。
     本名は、コオちゃんです。
     みんなのコオちゃんを四露死苦。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: まんが愛の劇場
こんな感動があったんだ!!
20060617184756.jpg

五年間探し求めたCDが手に入りました。

さっそく、帰って聞いてみたら、CDプレーヤーが終わりを告げる

音を流し始めた(うぃンってヤツ)頃、頬を涙という名の水が伝って

いる事に気づきました。

すごい、こんな感動何年ぶりか!!

青春時代を並はずれに過ぎた私には久しぶりの感動。世界で一番美しい

といわれる

水を呼び起こすとは、『オハロック』すごい!!

二枚で、100円だったので、『学園天国』とやらも適当に選んで

買ったけど、当分出番ないでしょう。

しかし、そろそろ、ウチの広報担当達を登場させないと、プリティブロ

グじゃ無くなってしまうコトに焦りを感じ始めてます。(いや、もとも

と、そのようなブログではありませんが・・・)


オネーサマの為のコオちゃんコーザ!!
朝日と共に、人語で三種類の笑い声をしゃべってて、ものごっつカワイ
・・・いや、不気味でした。
四ヶ月前は卵だったのに立派になって・・・。
まだまだ、謎な子ですが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: まんが愛の劇場
精神開放
20060616184646.jpg

育児から開放ーーーーーーーーーー!!

世の中の親御様方は大変なんですね、ペットごときで分かったような事

をすみません。

集中していた、三つの頼りきった心が、帰国された、方々の登場により

分散されましたぁーーーーー。

シアワセーーー。

こんなに、和やかなナッチャンのツラは久しぶりに見ました。

良かったね、(目がいつもより細く良い感じです。)。

でも、帰国組はお疲れのようなので、できるだけ、やれる事はするよう

心がけます。

帰国組は久しぶりのペット再開に心和んでいるようで・・・・。

一人で部屋に居れるって贅沢な事だったんだ。



オネーサマの為のコオちゃんコーザッ!!
夜85g母との再会にホワホワかえりしてます。
ナッチャンと他もろもろ人語エトクしました。

ウワッ在中の在が~はずかしー。すみません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
