オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
名月
題:未定

20070925190204.jpg

今日は中秋の名月ですねぇ、はぁ~奇麗な月です。
タルは病院に行ったところ、精密検査が必要とのこと、半入院に耐えられるのかタル、捨てられたと勘違いしそうだわ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
心臓発作。
題:未定
 
20070924193319.jpg

って、こんな絵載せてる場合ではなく。
タルが昨夜心臓の発作を起こしました。
恐れていた事がついに起こりました。
その後、容態は安定して今も元気で食欲もありますが、咳が前よりも苦しそう、休日の為、今日は動物病院は休院だったので明日行く予定で す。
頑張って、いっぱい生きておくれタル~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
明日はオハギらしいです。
題:未定

20070921185414.jpg

人生の厳しさに負けて更新をさぼりくってました。(絵は描いてました)
読み逃げスミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 十月度から勤務時間が大幅に増量する為、今更ですが、亀に例えるのは失礼更新スピードになるかもです。

しかし、人間関係キビシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
暑さもキビシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
明日、おはぎウレシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
あわあわ、アセアセ。
題: 未定

20070918192251.jpg

近頃の私のイラストはダークな気がします。
って、それはさておき、久々の二連休の一日目とあって、幸せいっぱいなのですが、この、幸福Timeを最大限に有効活用しようと焦る気持ちが抑えきれません。
今もPC打ちながら、おもむろに自分の部屋を掃除にいったり、イラストを印刷に立ち上がったり、「落ち着け!!」と自分にカツを入れまくっているのですが、怪しい行動継続中です。
ハッ!!本棚整理してきます。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
チュウボーですよ。
近頃発情しまくりのコオちゃん、エロオカメと化してて、気も荒いです。
コオママによると、「今コオちゃんは中学生位のエロに興味深々な時期やねん。」と言うとります。
ちなみに「ナッチャンは枯れてる」とか失礼な言葉も忘れずに発しとったよ。
そんな、枯れ葉なナッチャンですが、今日開放時間にトイレに行った母を追っかけて事故ったか、洗濯機の横の狭い幅に数分落ちてて、屈辱的にもアネサマに救出されました。


またまたナッチャン
20070916190319.jpg

三ヶ月会わなくても偽卵の事は微塵も忘れてませんでした。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ブックオフに行きました。
いつも休みの日は『脳内絵を描け神経』に逆らえず絵ばっか描いてた意志薄弱なワタクシですが、今日はめでたく、打ち勝ち、ブックオフ、他古本屋、リサイクルショップ、スーパー半額デザート探しの旅に出れました。
あ~、達成感いっぱいでストレス解消、やり遂げた気分です(何を?)。
でも、次の休みは絵描くんだろうな・・・・・って、もう、ここでこの文(絵を描くんだろうな・・・・)を書いた時点で言霊となってるで実現決定なんだろな・・・。


20070914185750.jpg

前のお休みに描いたものです、お約束どうり(私の中の)題はまだ考えてません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
愛し愛されフリ振られ。
題:?

20070909191749.jpg

今日こそ、ブックオフに行こうと昨晩からワクワクしていたのですが、朝から『地球へ・・』というアニメを鑑賞したせいか、突如、「絵を描け~」という言魂のような、逆らえない力が脳内を占拠した為今日のお絵かきの休日になりました・・・・いつになったら本いっぱいのトコに行けるかのう?

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/09/07(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
オカメインコ二羽います・・・。
題: ?
20070907192101.jpg

アネサマ好みに描いて見ました、ひたすらめんどくさかったです。
台風の強風で家の色んな入り口がばはばはいってマス、皆さんは大丈夫ですか~?


20070907192111.jpg

コオちゃん:この家の食卓は散らかりすぎてる事に気づいてん・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
愛してるよ僕のエンジェル。
ナッチャン: ガツガツ、プチ、ギャワ、プチ
20070905185744.jpg


ナッチャン: うまうま、プチ、ブツ・・・・・・・・。
20070905185811.jpg


ナッチャン: はぁ、ゴッチ~クチバシの掃除掃除。
20070905185826.jpg

モンつる: ナッチャン~もっと奇麗に食べようよ~。

二個目のナッチャン目ぇホッソー、そんなに、うまいのか?
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
題:ピンクの花に戯れて

20070902190248.jpg

・・・・・・いわずと知れたPCオンチの私ですが、毎回、アートさんへの作品登録に精気を奪われます、PCオンチ歴7年位になるので、産まれついたものか?と、近頃絶望を感じます。
先ほど四枚登録を終え、たった今屍と化しております・・・・・・死。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
