オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/31(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
アネサマ後帰還。
題: 未定
20071031184739.jpg

近頃レースに凝ってます。いつか極められたらいいなぁ~。

今日アネサマがお帰りになりました。コオちゃんはアネサマが家を出たというのに、腹に溜まったものを吐き出すようにしゃべりまくっとります。
・・・そうだ、この、コオちゃんというオカメインコは親の前では猫かぶる鳥だったわ・・・・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
駅弁大会~~。
題: 未定
20071029190148.jpg

オカメインコをギュッと並べてみました。ひなたぼっこって感じかな。

 さて、先週の土曜日からお勤め先のスーパーで駅弁、空弁大会が開催されてましたが、帰りにはしごしたスーパー三つも同じもようしをしてました。
なんなの?伝染するの??同盟を組んでるの???
店の規模に駅弁大会の大きさも比例するはお約束ですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
セカンドカフェ。
題: 未定

20071026191317.jpg

ボタンインコは難しいです、毎回苦心します・・・・。

今日はアネサアと母様とタリーズコーヒーというカフェでまったりしてきました。
おお!!こりゃお高いおいしそうなクロワッサンだのう、とランチ代わりに食してみたら、この世のものとは思えない程美味でした。
田舎育ちの私には千は初体験ものがいっぱいで面白いです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ビバ!!オカメインコ。
題:未定

20071021182927.jpg

オカメインコは良いですねぇ。
今、私の肩に8歳(男)のルチノーオカメがいますが、まぬけで、甘ったれで癒し度120%です。
しかし、秋は眠いです・・・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ビバ!!千葉市民の日
題: 未定

20071020191517.jpg

細かくなくたって良いじゃない。
資料見なくても良いじゃない。

かかえていた思いものをすべて脱ぎ捨てて、自分勝手に描いたらこのような絵が出来ました。
楽しいお絵かきでした、プライドはもともと無いですが、素っ裸になってみると新しいものに出会えるんですね。

二日前から千葉市民の日が続いています、動物公園もポートタワーも花の美術館も色々な遊びところが無料♪でも、私は天邪鬼なので普段から侵入無料のフリマに行ってきます~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
描いて描いて
題:未定

20071017191830.jpg

なんだか、新しい作品がアートメーターに掲載されてから、嬉しい感想がアチコチからきて、幸せいっぱいで絵描きたい病が急進行してます。
とても楽しく絵が描けて嬉しすぎます。
皆様ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
焦ります。
題:冬メジロ

20071012190108.jpg

近頃、あれしなきゃ、これもしなきゃ、異様に焦りますが、そんな気持ちで行動するとたいていうまくいきません。
それにしても、一年が早いなぁ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
秋深いですね~。
題: 未定
20071010184756.jpg

フクロウに続き冬に描いた春を連想させる絵が続きます。
これは昔描いたもので今現在は夜とか桔梗とか枯れ木に群がる雛とか秋満載のものばっか描いてます。
明日も仕事場に行って制作意欲沸きたてるものを探してきます。
売り場のイガグリの飾り物等。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
少し出来るようになりました。
題: 森フクロウ
20071006192019.jpg

アネ講師のおかげでなんとか大きい絵をパソに取り込む術をマスターには程遠いですが・・・・少しは出来るように・・なった・・かな?
上の絵を含めて5枚アートに登録しましたが、画像登録やり直しがきそう・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
生きてます・・・・。
題: えなが七羽

20071005195510.jpg

すいません、実は生きてました。
A4以上のイラストを分割でスキャナーの取り込んで貼り付ける勉強(講師アネ)とか、仕事の書類作ってたらブログ放置プレイに・・・・。
絵は描いてました、ホンマスイマセン・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
