オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
枯れ木残らず花が咲く。
題: 未定

20071129192134.jpg

趣向変えて気持ち変えて・・・ませんが『オーストラリアムシクイ』です。
真ん中に鎮座してるのは女の子です。
いつも同様群がってます。鳥を群がらせたり、詰め込んだりするのがたまらなく好きなんです。

人間関係の悩みは深みにはまり、風邪まで併発した模様、今夜のお風呂どうしよう・・・・。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
死・・・・・。
題:未定

20071127200657.jpg

またしても、雀ですみません。冬は雀、すずめなんです。

 そして引き続き職場の人間関係で荒れ沈んどります、そんな、感情を抱きつつ、やっと書類作りが終わってちょっとホッと一息。
空を見上げると本当に前向きになるね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
スズメ、ゲットだぜ!!
題: 未定
20071123192238.jpg

引き続き、雀絵をものにする為、雀っ子ばっか描いてます。
ああ~久しぶりに花の絵を描きました、近頃寒い絵ばっかり描いてたので楽しかったです。

仕事場の人間関係に深海に眠ってます、辞めるか辞めないか・・・・
もうすぐ試験なので、それまでには決めたいな・・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
チーチャン!!チーチャン!!
題:未定

20071119185556.jpg

冬の雀にドップリはまって抜けられなくなりました。
私の技術力が未熟な為右端が切れてます。
しかし、雀さんは柄(?)が難しい・・・・写真を見ても一羽一羽模様が違う気がする・・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
OH、BABY。
題:未定

20071116190611.jpg

たぶん、生まれつき鳥狂いのモンつるですが、昨日職場で鳥好きの方を発見!!
お昼休みはMAXに盛り上がりました。
まさか職場で鳥話に花を咲かせる事が出来るなんて、幸せの30分間でした。

今、TVで生まれて最初に赤ちゃんにかける言葉ランキング?みたいを一瞬見ました。(瞬時で父にチャンネル変えられましたが・・・)
なんだろ?
産んだ事ないけど、私だったら「こんにちは」かなぁ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
カァカァカァ キーキーキー。
題: 未定

20071114190539.jpg

今日は朝からサイフが行方不明になり一人で大騒ぎしてました。
最後に買い物したマルエツさんにまで電話かける迷惑物ぶりを披露しましたよ。
サイフはビデオテープ収納袋に収まっておりました、どうやら、今日するつもりと昨日ブログに書いた部屋掃除を昨夜したとき紛れたモヨウ自分のアホさにあきれた朝でした。
探し物はなんですか~~?本当に物探してると頭の仲を巡ります。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
二連休です~。
題: 雪雀

20071113191819.jpg

久々の二連休でまったりしております。
二億光年遅れをとって『ローゼンメイデン』という優雅な(私的に)漫画にはまってみたり、ああ~~レースとかリボンが奇麗~~~。
まったくローゼンの影響を受けてないように感じる絵(雪雀)を描いてみたり、愛息子のナッチャン(ルチノーオカメインコ、8歳、漢)と日向ぼっこしてみたり、至福でした。
明日は部屋掃除が出来ると良いな~。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
もうすぐ、もうすぐ♪
題:未定

20071109183107.jpg

後約30分で、『ポチたま』が始まります。

あの、有名なルチノーパールのオカメインコのお嬢さんが出るという事

で、今から喜びの舞を禁じれません♪

録画?

予約バッチリですよ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
言ってきましたBOOK OFF
題:未定

20071107192441.jpg

今回のお休みは絶対絵を描かない、外に遊び行く!インドア休日はもう、嫌!!
と、意志を強くもっていたおかげか、BOOK OFF その他もろもろ出かける事が出来ました。ふ~~。何ヶ月ぶりか、思った以上に楽しかったです♪
でも、帰ったら、上の絵を描いてしまいました、意志よわ・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
てるやまもみじ。
題: 花水晶玉雛四羽(になる予定)

20071105191233.jpg

アネサマのおかげで、ごつい絵もスキャナーで取り込んで貼り付ける技を見事ものにしました。
サンキューアネ。
昨日、アートさんに五枚イラストを登録させていただきました。
また、お世話になります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
