オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ナッチャンはね~ナツキっていうんだホントはね~♪
ウクロウと蛙WEB

雀の次はフクロウにハマッテマス。
何かにとり付かれたようにフクロウ描いてマス。

ナッチャンをリビングに放置して隣の部屋で10分程パソしてたら、ナッチャンが固く冷たくパイナップルになってました。(注;死んでません)
寂しかったようです。
ゴメンよ・・・・。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
別れはいつもついてくる~幸せの後ろをついてくる~♪
八枚レース雀WEB

お仕事探しの迷路にはまってたら、そろそろ見合いでもして結婚した方が良いのかな~と大変ディープなドツボにはまってしまいました。
恋愛感情があるのか自分でも分からない人間なのでお見合いという考えなんですが、良く考えると、いや、良く考えなくても、パニ障の為千葉市から出られず、外食も出来ず、薬を飲んでる為妊娠不可能なオナゴを誰が貰ってくれるのか、という結論に行き着き、焦らずお仕事探そすとするか・・・・と、前向きになりました。
この季節は情緒不安定になってイカンのう。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
仕事探し日記
鈴桜雀三羽WEB
すず~スズ~雀~~~♪

雀さん~どこかにシトゴありませんか~~~~♪♪

スイマセン、焦ってます。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
タイトル悩みませんか?
キバタン二羽WEB


絵ばっか描いてる為記事のネタが品薄だわ~なんか面白い事なかったかしら~~~。

面白く無いことは思いつくのに~、うつ病か?

『アネサマ絵ん売れ行きが好調のようでおめでとうございます、今度ケーキおごれ~!!』

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ま~ず~しさに~負けた~♪
光の中の翡翠三羽WEB

二時間程前にパートの不採用電話がきました~~~~あああああ~。

一ヶ月も経たないうちに二件落ちた~~~、昭和枯れススキが頭をめぐっとるよ~~~。

ハローワークさんまたお世話になりまうす~~~~。

ふたーりは枯れすすき~~~♪
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
面接に行ってきました~。
桜雛三羽web

ほんのちょっと楽しみだったのですが、千葉では雪降らなかったですね~。

夕方から面接だったので良かったんですか、しかし今日の職場の面接は座って、履歴書渡し

て、「では、合否は23日17時ごろに電話します。」で終わりました。

30分前に入ったのに25分前に終わったよ・・・・。

リクルートスーツが寒かった・・・・・・。

色々な面接があるねぇ、改めて勉強になったよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
くぁ~寒い~~。
白梅紅梅雛沢山WEB

雛が描いても描いても終わらない~でした。


今日の寒さは何?!!
ハルマゲドン到来?
いや~滋賀に住んでた時の冬の寒さはこんなものじゃなかったんですが、千葉に来てすっかり寒さに弱くなってしまったようです。
早くあったかいお風呂に入りたいです。
冬は鍋と風呂~~。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
まだまだNARUTO色
イチゴ雀WEB

苺~~雀~~~♪


ナルト色にすっかり染まっている私ですが、素晴らしい法則に気づきました、アニメのナルトを見た後に絵を描くと自分的にうまくいったと思う仕上がりになります。
ナルト病か?

アートメーターさんの週間ランキングで二位にいます~皆様ありがとうござます~。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
燃え尽きた・・・なにもかも・・・。
山茶花とシジュウカラWEB

コピックに挑戦してみました。


さて、NARUTO熱が未だ冷めないモンつるは全巻そろえてやろうという野望を抱え、近くの古本屋に、10巻位までは105円になってるだろうと意気揚々とチャリを走らせたのですが、国際人気漫画をなめてました。
一巻260円~二十巻過ぎると320円さらに380円まで上がる値段。
ずさんな野望は見事崩れ去りました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
NARUTOにはまってます。
題:未定
キバタンWEB

うわっ画像が大きすぎた。

昨夜NARUTO関係の夢を見てまたもや持ってる巻を読み直してます。

いや~前に読んで一ヶ月もたってないのに、面白いわ~ラーメン食べたくなる~。

しかし、夢というものはすごい影響をくれますね。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
花吹雪のように思い出をばら撒いて。
題: 未定
座蒲団フウロウ二羽WEB

最近めっきり暖かいですが、私は陽気にあてられて、またしても血管が炎症を起こしたらしく

肩こり目まいが少々、大した事ないですが。

それでも、筆(色鉛筆)は止まらない、爆走しとります。


アートさんで今週のランキング4位になっててビックリ、嬉しいです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
田子の裏に打ち出でてみれば白妙の~。
題: 未定
梅を見上げる雀三羽WEB

意味の無いタイトルで始まるのは恒例です。(てか、漢字は適当です)

さて、年も改まったのでお仕事探しが始まったのですが、電話をしたら「東京の本社宛に

履歴書を送ってください、合否が決まり次第お電話します」と返ってきました。

面接は無いのかな?

携帯を持ってない事で断られたり、都会にくると色々な人事方法がありますね~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
突撃オカメの晩御飯
ナッチャンごはん中

ナッチャン逆光を浴びてカメラ目線でご飯中。

ナッチャン: うまうま、でも、これ朝ごはんやで晩御飯ちゃうで。

今日もこの写真のように何事もない穏やかな一日やった・・・・・・・と思ったらどんな寒いんで

すか?寒さで肩こりまくり、なぜかCDプレイヤーがCDを認識しなくなり、天気予報で晴天

と聞いて、チャリで買い物に遠出したら雨に降られました。

でも、良い一日だったかな。

CDプレイヤーがCDのみ認識しなくなったのは三台目です。

呪われたCDでも混ざってるんかな?
[ TB*0 | CO*2 ] page top
三が日終了ですか・・・・・。
昨日昼頃から約束どうりコオちゃん一行が新年挨拶にいらっしゃいました。
楽しかった~楽しかったよ~。
コオちゃんWEB

モンつる:  コオちゃんオバチャン覚えてる?

コオちゃん: うん、おばちゃんの奇妙な動きは忘れられへんわ。

コオちゃん2

モンつる:  コオちゃん昔話しよっか?

コオちゃん: ホンマ!!?待ってたで!!
        それにしても、散らかったテーブルやな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
今年も宜しくお願い致します。
年賀WEB

皆様にとって良いお年でありますように。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
