オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ご連絡です~。
蜜柑と文鳥WEB

皆々様にはいつお世話になっております。

明日からパートさんに行ってきます、仕事になれるまで、お返事が遅くなったりする

かもしれません、更新も遅くなるかもです。


そして明日アネサマ来るよ~、仕事とブッキングだよ~とりあえず夜まで会えない

って事だよ~ひ~~。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
ありゃりゃ?
またもや、文字切れきれですね~読みづらくてスイマセン。

と、春一番と共にまったく嬉しくない三十路第二回誕生日が過ぎました。

二十代時は時が過ぎるのが早いな~と感じましたが、三十代は光速ですな。

ナッチャンのもうすぐ9歳、早いね~~。


報告1
無事パート採用が決まりました、応援していただいた皆様のお陰です。

ありがとうございます。

報告2
どうにか大人の女性の威厳を保ちながらNARUTO40巻をオコサマ三重バリアーを突破

して購入成功しました。

皆様アドバイスありがとうございました。

次が34巻をウラッと手に入れたいです。(巻の間抜けまくりです)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
面接報告書
桜雀親子



面接官様によると「君は黙って座ってるとお嬢様に見える上にカトリック系私立の中高出

、女子短大出で、趣味が絵画というので真相の令嬢に見られて条件は良いのに他のトコ、

だめだった見たいだね。」とか「は!!????」と思わずにいられない言葉を言われました。
もちろん誤解は解きまくり、面接の終わりには「本当だしゃべると全然違うわ」とどうにか本当

自分を理解してもらいましたが、私のドコがお嬢様なん?と今でも鏡見て疑問珍問です。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
面接の友
桜とオカメインコ親子WEB

明日、面接なので履歴書を書いてましたが、これがあなどれない。

一気に書こうとすると腱鞘炎になりそうな程の記入項目。

一文字間違っただけで、ふりだしにもどり腱鞘炎率を高める。

一番恐ろしいのは自分の写真写りの悪さ。

職を得る為の代償は高いね~。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
なんか文字が切れ切れになってますねぇ。

なんだろ?

皆様のサイトのコメントにも切れきれ文を打ってしまってスイマセン、原因究明を急ぎます~。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
日曜日の楽しみ
尾長とキキョウWEB

近頃の日曜の楽しみは八時からの篤姫。

時代劇ものは女が主役だと、どっと面白くなりますなぁ。



今日も『NARUTO』を求めてBOOK OFFに趣きましたが、オコサマ、オニイサマ方の三重

立ち読みバリアの前に実物を見ることも不可能でした。恥を捨てなきゃダメなのか?覚悟を決

めかねてます。(度胸欲しー)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ナッチャンに春が来てます。
なっちゃん1

ナッチャン:     ん~~キモチ~~~~。

モンつる心の声: 母にカキカキして貰ってる一枚ですが、膨らんだ背な毛がたまりませんな
           ~♪

なっちゃん2

ナッチャン:    もっともっと~~~~~。

モンつる心の声: いや~おねだり最上最高激可愛すぎよナツキ!アネサマには暗いオカメイ
           などと言いがかりをつけられてますが、向こうのオカメがはじけてるだけよ
           ね~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
目指せ左手器用女
景色球とヤマセミとモンシロ

上部の絵は私的に気に入ってます、新しい世界に踏み出した感じで・・・・・・って話変わって
どうやら、私は常人より左手が不器用なようです。
お味噌汁を両手で持てませんし、パソを打つ時もいつも左手より右手の方が早い為『ふ』が『う』になったり『か』が『あ』になりまくります。(他多数)
特に『ふ』は『う』なりすぎてま脳の血管が切れそうです。イカン、これではイカン、遅れながら今年の抱負は『左手を人並みに動かせる女になる!!』に決定です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
年齢の壁が・・・・・・。
鈴雀短冊つきWEB

今日は晴れて朝っぱらから異様に気持ちよかったので、よっしゃ、NARUTO何冊が買うか~
とご機嫌にチャリを走らせてBOOK OFFのナルコーナーに向かったのですが、立ち読みのお子様が壁のようにバリアを展開しておりまして、手に取る事も不可能。
壁が・・・・・年の壁が・・・・・もうすぐ31歳のワタクシには10代前後のバリアを破壊する勇気がもてませんでした・・・・・。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
世界堂から画材届きました~。
はばたく鳥水と風WEB

スケブが最後の一冊になったので、世界堂さんで6冊購入しました。

使用未使用合わせて25冊、さすがに部屋に置くとかなり邪魔というか、幅を取るようになって

来ました。

なんか良い収納方法はないか思案中です~。

その他の画材グッズもすごいわ~特に定着スプレーさん・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
良かった良かった。
ベニコンゴウWEB


12日前に発見されたトラバサミで足を挟まれた若い白鳥が無事保護&罠開放されましたね~。
良かったよ~本当に涙物にかわいそうだったから~うう。
一ヶ月程治療になるそうですが、ストレスで体が弱らないよう祈ってます。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
枯れ木残らず花が咲く~♪
アイスバーンにチャリを走らせて買い物に行ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すごい死を近くに感じたよ・・・・・・・・・。

昨日は雪に浮かれまくってましたが(今現在30歳)、やっぱり雪は恐ろしいわ・・・・・。




話変わって、近頃ナツキさんが女の子の発情ポーズを頻繁に披露してくれるんですが何の

サービスだい?
ナッチャン

ナッチャン: 今、巣の探索に忙しいねん、後にして!!

注:ナッチャンは漢です。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
とみやさんの贈り物
とみやさんから北海道産贈り物を頂きました♪
モンつるが大好きな硝子細工です。
フクロウが切り株の上でハープをかなでてて、それを蛙さんがうっとり聞いてます。むっちゃカワイイです。
木とフクロウと蛙、下の絵と偶然にも面子が同じなのもこれまたウレシ。
そして硝子の靴、ん~~もう、なんて言って良いのやら、リボンが憎いくらいキュート。
写真がヘタでホントすいません~。
とみやさん


開封前のラッピング、カワイイので載せてみました。
お蚕さんの繭みたいのもすごいツボで今現在モンつる部屋の冷蔵庫のでオブジェになってます。
とみやさん2


どうもありがとうございました。(ペコ)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
