オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
my、チャリが・・・・・・・・・。
二日目からアネサマがいらしてて、昼前にお帰りになりましたが。

チェーンが外れたまま放置されてたMYチャリを直そうと頑張ってくれたんですが、爪、油で真っ黒

にしてまで。

重症みたいで、シロウトには治療不可能でした。

また、おなじみの『出張自転車修理サービス』を及びいたします・・・・。


なんか、もへ~っと家族皆疲れてます。
私に例外なく疲労してるのでまたしても、鶏を描かせて頂きました。
にわとりとひよこさんWEB

出来立てほやほやです~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/22(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
裏庭には二羽にわとりがいる。
日当たりチャボWEB

やられました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
モンつるは春の日差しさす庭=ニワトリという概念?が昔からありまして。
一時は初夏まで行った脳内季節が春に押し戻されました。
何を言いたいのかといいますと、ニワトリさんにはまって抜けられません・・・・。
本当に大好きな鳥類なのですが、描いたのは実は初めてです。
さかさか、根気良く羽を描くのがとんでもなく楽しいです♪
本物両手でつかんで持ち上げてみたいなぁ。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
春爛漫。
スプーンフクロウWEB

近頃、頭の中が春で、(絵を描くときは初夏にチェンジします)描いた事のない鳥とか植物に挑戦魂

が騒ぐのでアカゲラを試してみたのですが、やっぱり無経験の鳥さんは困難ですね~。

とか、アカゲラの絵の話をしながら、フクロウ絵・・・・・・。

アカゲラさんはもうすこし間を置いてからUPしたいです、心の準備が整ってから・・・。



マンションの共用部分に群がるムクドリさんに心引かれてどうにもこうにも状態です。

あの、寸詰まりの体系が・・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
アロエリ~ナ♪
自転車で近場探索してたら雨に降られたのでただ今びしょぬれでART-メーターさんに七作品登録してきました。
暖かくなってきたので、雨気持ちよかったです。

登録した七作品の内の一作です。
苺雀ブログ用



あ~どうでも良い事なんですが、近頃気づけば『アロエリーナ』のCMの歌を口ずさんでます。
アオレリーナってなんだろ?


[ TB*0 | CO*0 ] page top
またしても・・・。
仕事で自己嫌悪最高潮状態なのでしばらく消えるかもです・・・・・・・・ああ、すごい雨風だわ・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
人生~色々~~。
スイレンカワセミ

電話でアネサマに「ブログあまり更新してへんけど、どうした~?」とご心配のお言葉を頂いたので

ちょいと更新です。

いえ、なにもないんですが、なにも・・・・・書くことも・・・・・・つまんない人生歩んでるのかな?

最近の近況といえば、自転車のチェーンが外れたり、買ったばかりの腕時計をうっかり落として

ヒビが入ったなどブルーな出来事しか頭に浮かばなくて。

あと、気になるのがパソが立ち上がるまで10分以上かかり、さらにフォトショップを立ち上げるまで

5分以上かかったりとか・・・・本当にダークな記事しかないですね。

輝ける人生歩めるよう心して努めます。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 色々写真館
三ヶ月以上前の写真ですが・・・・。
もう、時期遅れもはなはだしいので、やめようかと一応常識的判断にたどりついたりもしたのですが、
、意思が弱いを主張するかのように載せます。
クリスマスケーキ

2007年12月23日に七割引で購入したクリスマスケーキ様達です。
半額シールが張ってありますが、もともと二割引で売る店なので、合計引き額70パーセントとなってます。
クリスマスイブイブになんの冗談かと思いましたよ~。
以上!!後ろ向きな話ですいませんでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
