オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
スキャナさんが壊れました。
布がいっぱい・・・・。
布まみれルリビタキ
拍手沢山ありがとうございます。

いつも元気を頂いてます。感涙です。


六年間一緒だったスキャナさんが読み込み不能になりました~。

可動するとワンコがシッポ丸めて逃げていくような破壊音が響きます。

懐が痛いですが心を決めて買わねば・・・。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
ガハッ!!!!
ぷはぁ~~~~~~。

蕁麻疹らしきもので死の淵をさまよいました~~~生きてる、私生きてるよ~~~。

まだらになって、呼吸困難、意識障害までいったです~侮りがたし蕁麻疹(らしきもの)。

でもお薬飲むとあっという間に元気になっちゃうんですね、あなどれん・・・・・医療技術・・・・。


どうでも良い話ですけど、皮膚科がすごかった・・・・・。

看板がテラテラで、診察室には一人の初老の医者の周りに美人看護婦が五人以上・・・・・・。

はーれむ?

美人看護婦さん三人にお薬塗ってもらいました。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
そよそよ涼しい~~~~キモイイ~。
モミ・・・・・・。
あおもみじとルリビタキWE
暑さマックスの時に描いたので、夏と秋が混じってますね・・・・・・・・・・。

青い鳥さんを描くのは楽しいです。

ジュビタキさんのような、オレンジ系はちょいと苦手なので、修行したいと思います~~。

季節が変ってアートメーターの画家様達の秋作品が楽しみです、皆様どんな絵を

描かれるもかしら~。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
アップロード出来ました。
月・・・・・・。
月とルリビタキWEB
あ~ビックリ混乱しました。

画像保存が多すぎたようです。

ビックリびっくり。


とりあえず、猛省中です・・・・・・・・・・・・・悲しい事しました・・・・・百回謝っても許してもらえない

だろうな・・・・・・。

ごめんよ、十姉妹さん・・・。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
猛省中
あれ・・・・・・。
アップロードできないよ。
あれ、あれ・・・(混乱中)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
かしこみかしこみ
ルリさん・・・・・・
青薔薇とルリビタキWEB
床の灰色以外は水彩&コピック、墨です。

青系で統一した聖なるものを感じさせる絵を描こうと手を動かしてたんですが、

筆を上下左右にし始めると別物へと脳が誘導されますね。

あと、いろんなブツとか鳥の羽が増えていき構図も変っていきます。

下書きの意味が・・・・・・・。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
脳内に
ジョウビタ・・・・・・。
コスモスととジョウビタキ
秋到来です。

毎年ながら、デパートの衣料売り場と共に八月一日から始まります。

で車のミラーの周りで躍ることで有名なジョウビタキさんです。

今回は男の子五羽、なんですが、ムズイ鳥さんです、かわいいのに

めっちゃプリティなのに、三分の一も表現できません~。

女の子混ぜる余裕がないよ~~。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
題・・・・いつも悩みます。
オオル・・・・
夜のオオルリWEB
夜に幻想的な憧れを抱いてるため、時々、光付き闇を発作的に描きたくなります。

それにしてもコオさん(姉のルチノーオカメインコ2才雄)がPCのキーを外しまくるので、

打ちにくい・・・・ああ!!

ALtキーがどっか行った~~~~~~~!!!

・・・・・・・今年はスイカあまり食べてないなぁ。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
訂正いいたします。
下の日記内でベニコンゴウさんと紹介されてる子は正しくはコンゴウインコさんでした。

見てくださった皆様大変すいませんでした~ヒ~~~~~~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
暑中お見舞いの絵を描くつもり・・・。
ベニ・・・・・
水滴とルリコンゴウ
だったんですが、アサッパラから脳髄を揺るがす(良い意味で)広告を見てときめいたので

ベニコンゴウさんが出来上がりました。

いつも行き当たりばったりで描いてます、計画なんてものは私の辞書に存在しません。

明日は猛禽木漏れ日ものを描くぞ~とワクワクしていても、新聞とりにいって偶然

チドリさんに出会ったりしますと、部屋の戻ったときにはチドリさんのトリコになってます。

いつかちゃんと計画立てて立派な絵を描きたいものです。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
