オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/29(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
拍手ありがとうございます、嬉しい・・・・・・。
ぽっかぽか。
陽だまりセキセイインコWE

今朝の窓際の光が綺麗で優しくてあったかくて、

大変心に染みわたったので、窓際光インコ絵完成!!

という感じで絵のテーマ単純に決定されていきます。

そらもう、毎回・・・単純一途に・・・・。


おパソの容量が少なくて、色々七転八倒。

つい、さっき、フォトショップの消しゴムツールが使用不可になっって

頭の中が大嵐。

増やさなきゃダメか・・・・金つかわなきゃ・・。

[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
国際千葉駅伝~~~。
なんよう~~~~。
なんようしょうびんWEB

秋に制作した『ナンヨウショウビン』です。

なんよう~~~って、なんだ??と思った方へ。



毎年恒例、国際千葉駅伝来ました~~。

といっても、私は駅伝には、大変興味がないので、始まる前に

ちょっくら、半額デザート探索に行ってきました~~。

大量収穫バンザイ!!!

月曜オーレーーーー!!!!!!

まるごとバナナの紅茶味、驚き発見!!

チョコとノーマルとで三本50パーでゲットしてきました。

その他もろもろ、買いましたよ~しつこいですが半値で・・・。

まるごとバナナ以外のブツはアネサマが『カオス』と称した

MY冷凍庫行き~~~♪

注: バナナは冷凍、解凍すると地獄臭、味の魔物に変化します。



アートメーター様から、オーダ依頼頂きました。

心込めて製作中・・・・・・緊張・・・・・・・です・・・・。




[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
拍手、心より御礼申し上げます。
ワラワラっと・・・・・。
緋レンジャク5羽WEB
先ほど、驚きメールが届きまして

ただ今、頭の中をひよこが多数、東西南北

を走り回っております。

(つまり、あわわわわわ~~状態という事でして)

冷静に、うん、心落ち着かせて、カモン!!ナッチャン。





ほんで、来週は6連勤なので、ちょっと死んできます。

レンジャクLOVE。


[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
『ひれん』を変換すると悲しい単語が出ます。
じ~~~~~っと。
月桂樹と緋レンジャクWEB
OFFの朝、なぜかテーブル上に月桂樹の葉がポツンとありまして。
その、あまりに大きい存在感に心奪われ、こういう絵に・・・
葉を見つけた時「コレダーーー!!」と頭の中で何か
はじけましたよ。
それで、レンジャクにはまってしまってるので
こういう絵に・・・・・・。
描いてる間中、緋レンジャクの視線がささりまくりでした。

今日は曇天、寒いね、心も体も。
ナッチャン丸いね、寒いから。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
拍手ありがとうございます~~~~感涙~~~。
今日は、母に車で月一回の病院に送てもらう日なのに、アサッパラから
パニ障、発症。
案の定、途中で車から降りて、病院目掛けて、走りました。
こんな、k単位で走ったのは、どれだけぶりか・・・。
ジョギング中のお爺さんにぬかされたよ。
途中、すずなりの『あけび』や、薄ピンクの『ツバキ』など
に感動して、涙しながら走りました。(疾走しながら)
ちょっと、心が厳しいときは、普段なんでもないものでも
数倍、美しいく見えるものだね~~。
ちょっと、嬉しかったです。

帰りは、母と初、サイゼリアにて昼食
本当にお安いわ・・・。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
風になってきました。
フックフクッ
クヌギの葉と梟二羽WEB
プハッ!!
久々のシャバだ!
心身共に多忙でして、ちょいと更新出来ませんでした。
電話でアネサマに「更新滞ってるけど、どしたー」、
と、心配??みたいなお言葉も頂いたので、久々に
梟でも、載っけてみました。
猛禽類はいいねぇ~。
迫力あるのに和み系、存在に感謝です。

今日はチャリで約9件のスーパー&古本屋&99均
を、めぐり巡ってきました~~~気持ちよかった~~
購入物は漫画四冊、牛乳四本、ヨーグルト四セット(四個パックもの)
後、チョコレートかな?
楽しかったです~~♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
