オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
シジュウさん。
2009春シジュウカラWE
雨ですね、大雨でしたね。

カッパ装着しても、まさに濡れカッパで仕事場に行ってきました。

ずぶぬれの靴のままの作業は多少気持ち悪かったですが、

水は理由無く癒されるので好きです。

雨上がりは、もう至福♪♪♪

ちょいと忙しいですが、絵だけは描いてます。

描かずにおれません・・・・・・・・。

お休みの日は、とりあえず、まず一枚。


拍手ありがとうございます。
心から嬉しいです・・・・・・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
拍手ありがとうございます。
バナナナナ~~~~~~~♪
バナナ雛WEB
アートメーター様に5作品登録しました。

7時間以上かけて・・・・・・・・・・。

PCの容量が激的に足りず、フォトショップ動作拒否。

フリーズの為、何回PCを再起動したか、覚えてない・・・・・・・・。

燃え尽きた・・・・・・・・・・・真っ白に・・・・。

なにやら、右足が根元から先まで痛いのですが、何事????

仕事に支障が・・・・・・ひ~~~~~~~~。

とりあえず、色んな事で、いっぱいいっぱいです。

さすが、女大厄。

根性の無い生物でスイマセン。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
皆様ありがとうございます。
皆様、タルへの冥福お祈り、私への励ましありがとうございました。

タルがいなくなって、沢山の違和感がありますが、

私も含め、家族皆、元気に前向きに暮らしてます。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


イラスト復活です。
こるりときんせんカWEB
タル急変前に描いたものですね。

コルリ春を叫ぶ、という感じですかな。

春の訪れ、という感じのものばかり作成しております。

いつもの事ですが、季節が放つ強力な感動には勝てねぇ・・・・・・・。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
タルさんが亡くなりました。
タルとナッチャンWEB
一月十一日の夕方にタル(タルタル)が息をひきとりました。

家に来て九年目でした。

最後の二日の苦しみは見てるほうも辛かったですが、

今はきっと、暖かい、綺麗な場所で、

他の子達と走り回ったり、じゃれあったりしながら

私達を見ていてくれることでしょう。

本当に心から、ありがとうタル。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
拍手いつもありがとうございます、元気ありがとう~。
毎年恒例、蜜柑農家の伯父さんから蜜柑が箱で送られてきました。

パニ障が勃発してしまうので残念ながら、私は食べれないんですが。

職場でも好評な味です♪

蜜柑ナッチャン
もれず、ナツキさんもお気に入り♪♪

種食ってますが、外の皮から内の皮、蜜柑の全てを食します。

エコ???オカメ。

偉いですなぁ。



[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
皆々様へ。
蜜柑と雀。
2009年年賀状WEB
 昨年は記事を読んでくれて、コメントくださって、元気くださって、時には

慰めてくださったりして、本当にお世話になりました。

こんな管理人ですが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。