オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
春色に染まってます。
アートメーター様に、春作品、四点登録させていただきました。

いつもお世話になっております。




最近のワ タ シの生ー態。

余裕が無く、四六時中焦って落ち着きが無いです。
あ、子供の頃から親に「落ち着きが無い子やね」って言われてました。


でも絵は描きます!!!
イラスト投下、おりゃーーーーーーー!!!!!!!!
羽毛二花さすゴジュウカラ
絵は私の頭の中を映す鏡
[ TB*0 | CO*4 ] page top
拍手ありがとうございます♪
日が長くなりましたね~。

寒いのに、痛いほど手が冷たいのに、春を感じて

テンション上がってます。

特に描きたい絵の構図が浮かびまくって、頭パンクしそうです。

花、特に桜描きたい~~~~~~。


まぁ、とりあえずベランダで摘んだパンジーなど飾ってみますか。
花とナツキWEB


[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
春、ハル、HARU、マチドウシイ。
ほわん・・・・・・・
サクラフクロウWEB
・・・・・・眠い・・・・絶えず眠いです・・・・PC画面を見るのが辛い。

違う・・・・眠気じゃなくて、眼精疲労だ・・・・・・。

なんだ、この気合の無い文面は・・・・・・・・・・・・・・。

ダメだ・・・・・・今の私にはスロ~な文しか浮かばない・・・・・・・・。

皆様が不快な感情を抱く前に去らねば・・・・・。

フクロウ・・・・・。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
暖かい・・・・・・・。
ゴジュウカラ親子WEB

アートメーターさんに新作5点UPされました。

沢山の方々に見て頂いて、幸せな絵です・・・・・・。



 話変って、耐え切れずPCのメモリー増やしました、根性の無い

ヤツで申し訳ない・・・・・。

そんで、それがビックリ!!!!

もう、革命、レボリューション!!!!!!                                     

立ち上げに30分以上かかった、日常が3分に、
                                                                    文字の変換に一分要したのに、一秒もかからないよ、ワァヲ!!!!

訪問したら100%、ネット強制終了に陥ったサイト様にも楽々、わくわく。

すごいね。

世界は輝いてるね。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
冬にトキメク。
この季節、この時期、チョコレート。・・・・・・普段は見ること適わない、

チョコ満載にキャーーーーーーー!!!!!!

って感じになりますね~~♪店内で心の中で・・・・・、声に出てたらヤバ・・・。

ラッピングとか色の構成にも激しく反応してしまうよ。

でも、高くて買えない・・・です・・・・・。

誰かにあげるなんて感情は微塵もない・・サミシイナ・・・・・・。



関係ないですが、家から近くない駅前でふくらんで丸すぎるチドリさんに

「あんた可愛さの安売りしすぎやで~」と話しかけてました。

いや、ホント可愛かった、犯罪的に・・・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
