オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
そめんよしのLOVE。
職場のそめんよしのさんが、チラホラ開花始めました。

ウレシイですね~~、浮かれますね~。

これから、薄ピンクの綿が枝を覆って、風がピンクに染まって、

葉桜・・・・・・・・・・、毎年この経過が楽しみです。

でも、少し寂しいくもなるのですが、

八重桜が見事に心を晴らしてくれます。

桜、私の心を動かしまくる、偉大な存在だ。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
拍手いたみいります。
ぐぁ~、がががが、ぐえぐえ、ピヨピヨぴ~~~・・・ぴ・・・ぴ。・・・・・・・・・・・・・
かるがも親子WEB
初描きカモ(略してハツカモ)です。

心の底から、難しかったです・・・・・・・・・オラ!

  
 なんで私は絵を描くんだろと常々考えるんですが・・・・何年考えても

答えは出ません。エンドレスジャニ~~~~♪

でも、お買い上げいただいたり、優しい感想を頂いたりすると、何事にも耐え難い

喜びになるのは確か、これだけは見つけた。

描いて意味があるんだって答え、見つけた、ウレシイ・・・・・・・・。

皆様ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
拍手ありがとうございます。
ケァク
ケーキWEB
去年の今頃、制作したケーキ~~。

チョコスプレーが噴出した後が笑えます。

最近作ってないなぁ、心と時間に余裕が出来たら未制作のものに挑戦したいです。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
冬の眠りから、目覚めを知らせる、春の強風豪雨来ましたーーー!!!!

ああ~癒される~今なら空飛べるよ私・・・。





とか、気ぃ抜いてボケボケ、職場にチャリ向かわしてたら、空ビールケースが

吹っ飛んできて、心臓ぶっ飛びそうになりました。

ヒラリと交わしましたが、本当、目覚めました、春、ありがとう・・・・・・。

春ボケしてる私に気合いれてくれて。


春イラスト降下~~~~~~~~~~~。
桜フクロウ縦長2009WE

見つめ合う

きっとお互い大切だ。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
ナッチャンお勧めお遊び炊飯器編
あったかくて、怪しく頭のネジが外れた日でした~~♪

まったくもってどうでも良い私の週末土曜日情報終了。


そして怪しい我が子を投下~~~。
炊飯器ナツキ2
米マニアのナツキさん、炊飯器にお入りになりたいお年頃。
(9年程前から)

炊飯器ナツキ
ほっとくと自ら、侵入します。

ほんでもって、「ニョワ、ぎょわ」その他良く分からないオカメ語の歓喜のオタケビ

を発しながら、平べったくなってひたすら円状にうろつきます。

シッポを摑みたい衝動を必死で抑えるわたし・・・・・・・。

最後は私の右手に握られて強制退出。


ほぼ同様に洗濯機編もあります。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
