オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
魚のように。(さんしょうくい)
スイ~ム
魚のように(さんしょうくい
2年程前に100均で購入したまま、埃かぶって忘れられてた

24色筆パレット付き、透明水彩(旅用)を一部、使用してみました。

感想: 色鉛筆より楽。

しかし、慣れてないので、練習、開発に励みたいと思います。



以上  100均筆パレ付き24色透明水彩旅用使用日記でした。



ただ今、毎年恒例、アネサマんとこのルチノーオカメインコのコオちゃん(三歳)

が、避暑にきているのですが、昨日忙しくて、遊んでやらなかったら、今日一日

牙をむいて、攻撃されてます(翼使用、顔面狙い)。


拍手くださる方々、ありがとうございます。
暑いので、お体に気をつけてください。





















[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
前顔はむずい。
はやぶっさ
ハヤブサWEB
シンプルな色合いで、凛としたものを放つ、ハヤブサさん。

猛禽の中でも、キラキラした大きな目と童顔なところが

恐ろしく、ソウルを揺さぶります。

かっわいいなぁ~。

後、股とでっかい足!!!かわ!!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
恥をしのんで。
・・・・・・・・・・・・・・・。
青い女の子WEB

なんていうか、もう、スイマセン・・・・・・・。

むっちゃ、恥ずかしいんですが、いえ、

絵のオナゴが裸とかに問題がある訳でなく。

私の人物画力に激しく、ジャンピングスライディング土下座ーー。

(体に対して、すげー童顔←自分に突っ込み)

ちょっと、水風呂で溺れてきます。






[ TB*0 | CO*4 ] page top
コンタクト、メガネ、にゅう~。
コンタクトレンズ&メガネを新調してきました。

コンタクトは約10年使用、メガネは・・・・覚えてません。

20年位使ってるかも・・・・・・。

恐ろしく目を酷使していたのが、気になってたので、スッキリしました。

驚いたのが、今日まで着用していたメガネ、

私の目に合う二倍の度になっていたそうです。
                                                                   店員さんに、使うと危険ですよ、と、忠告頂いたので、帰って即

赤マッキーで危険マークを書いて封印しました。

メガネで歩き回ると青あざが増えるのは、そのせいだったようで。



蒸し暑くなってますので、皆様お体に気をつけてください。
拍手、いたみいります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ハイタカOSU~。
バーン!!!てな感じで・・・・。
ハイタカ雄WEB
前回と同じスケブに描いた、ハイタカの雄です。

なんていいますか、

題名は『俺の脚』とか『モモヒキ万歳』とかがピッタリなように・・・・・。

ねらったわけでもないのに、

絵は作者の深層心理を確実に示すな。

恐ろしい。


拍手くださる方々ありがとうございます。





[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
