オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/27(金)   CATEGORY: 涙の頂き物
キューマちゃん。
『絵描き詩~水彩イラスト2丁目~』の桜花夢巳(おうかゆめみ)さんから

いただきました~♪

キュマちゃん

お名前はキューマちゃん。

旅したり、踊ったり、ステータス多彩な癒し動物?です。

も、なんつーか、この、目!!目ですよ、なんか、疲れとか

仕事の悩みとか、吹っ飛びましたよ。

目力、LOVE!!!

笹耳ふさふさ♪♪♪~

あー、いいわ~。

夢巳さんありがとうございます。



桜花夢巳さんの癒し、ウツクシ、爽やかサイトには

下のリンクからいけます。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
寒気降臨
えな~が
背景水彩エナガ二羽WEB
皆様こんばんは、さむ~いですね。

ので、絵を描くと、自動的にほわっとしたものに出来上がります。

四季の御力は偉大だね。

アネサマの絵が好評のようで、おめでたい限りです。



 春頃から、若年期障害かなんかで、イライラうつうつしてるので

『母の命』、とかいう、更年期障害の薬が気になります。




拍手、ありがとうございます。
本当に嬉しいです~。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
