オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/24(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
どんなに辛くても、来年も桜は咲く。
キクイタダキ~♪

キクイタダキ左雌 右雄
久々、鳥絵、置いていきます。

制作したのは、一年以上前。

ちなみに、右が男の子、左ギャルです。



春うらら、近所のペットショップにも、雛びな方見られる率

が、高くて、萌やされますね~。

私は、ショップの鳥様方の気をひく為に、巻き舌や舌うちをする

タイプの人類なんですが。

セキセイさんの中雛が、三籠に分かれる程沢山いらっしゃる

トコで、ハトポッポ口笛吹いたら、ジャングル音のように騒がしかった

小動物ルームが、ミュートになった時は、焦りました。


31迄、春になると、浮かれて頭のネジが外れていた

のに、ここ最近、血管が伸きって、くそだるく、テンションダウン

になるね~。

年はとりたくないものだ。



拍手くださった、方々、前回の分も込めて感謝いたします。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
出会えた
重い話かもなので、非難してください。
















桜の美しさ、春の不安に取り付かれて。

2チャンネルの、パニック障害関連の掲示板を見つけて、お邪魔してみました。

絶句した。

私の世界だ。

日常会話では、使う事ためらわれる、単語や、言葉が自然に使われてる。

親にも、医者にも話したら、悲しむだろう、話せない、会話が、当たり前に話されてる。

初めて、パニック発作をおこした10歳の時、一瞬の内に家族達の世界から、遠く離された感覚は、鮮明に覚えて
る。
そのときから、愛されてるのに孤独だった。

でも、出会えた。

私の心の中だけでされてた会話、誰かに伝えたくてしょうがなかったものが、そこにすべてあった。

嬉しい。言い方は悪いけど、同族に初めて会えた。




パニック発作が起こったら、書き込むスレは封印されてた、名前も分からない感情を一気にリミックブレイク

させた。

涙を出す事出来なかったのに、洪水だった。



まだ、書き込む勇気はないけれど、スレされてる方々の会話を心に刻みに行こう。

ありがとうを何度も何度も言いたい。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
体が。
愚痴です。





















20年程、わずらってる、パニック障害ですが、2年程前から、悪化中。
なにやら、脅迫障害、予期不安症、その他、もろもろ、併発しておりまして。
お仕事どころか、病院にも行けません。
常に息苦しく、心臓がくるしく、後頭部には鉛でもはいってるのかい、ってかんじで、
苦しくて、夜中目が覚める事が多々。
体中のリンパが痛み、 ウエストから上部はすべて、こってるのか、気持ち悪い痛み。
目、耳、喉が焼けるように痛い。
呼吸器官はどうなっているのか、まったく分からない、異物感。
ホルモンバランスも、どうなっているのか・・・・・月の物忌み、以外にもなにやらなにやら。
楽しいものを楽しいと感じる事が出来ません。
認知症らしき、症状に、間接痛、手、足が痛み、思ってるように動かない。
息苦しくて、自転車も苦しい。
乗れなくなったら、嫌だな。
20年以上、同じ薬飲んで、増やして、変えて、よくなった試しは一度もない。
意味あるのかな。
目に血が行かないので涙も出ない。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
