オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: パニック障害記
泣き言
仕事したいなぁ。

せめて、短期とか一日でも働きたい。

千葉に来たばかりのこの季節や、それから、二年前までを思って

ちょっとさみしくなった。

こんな、痛みと苦しみのデパートみたいな体になる事を予測して

貯金はしてあるけど。

無いものねだりだね。


ちょっと呟きたかっただけ、それだけなので、気にしないでください。
[ TB*0 | CO*15 ] page top
DATE: 2011/10/26(水)   CATEGORY: パニック障害記
パニック障害以外の
風邪なのか、呼吸のやり方に問題があるのか、はたまた乾燥にやられたのか

喉が痛い・・・・・・・。

たとえるなら、焼けるように裂けてるように。

吐く息が熱風に感じる。

痛みで二日まともに寝てないよ。

虚弱体質みたいに、ブログに書いてますが、実は風邪はだいたい年単位でしかひかない。

けど、たまに喉がやられる、これが長いのよ~。

開放期の為パニック発作念が弱って時で良かった。

けど、一部の痛みが体中に移るって、どんどん妙な生き物になってるな。

最近、自転車に乗ると罪悪感に圧迫される。

出来る限りマナー守っても、車、バイク、歩行者には迷惑以外のなにものでも

ないな。

心弱いな、鍛えないと。



夕食トーバン

。人参、玉ねぎタップリ鳥むね照り焼き(鶏肉約800g使用)

。人参、ピーマン、こんにゃく、その他安い野菜入りナスミソ炒め

。大根、小松菜、豆腐 わかめのお味噌汁

。以前の残り物

今日のメニュー、なんか前も同じような食卓があったような。

私信、Tさん玉ねぎ頂きました。

家族全員から、ごちそうさまでした。



パチパチありがとうございました。
皆さん風邪ひかないように。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2011/10/11(火)   CATEGORY: パニック障害記
来やがった。
私は千葉県に生息するヒト科の生き物ですが。

リスも見たこと無いのに市街地の公園やらにドングリ、マツボが

私のテリトリー内だけで、すごい見ます。

両手ですくえるとことかもアル。

千葉鳥っこ、人っ子、分残して、

北海さんの森の熊さんの宅配したいねぇ。

森の配達屋さん。



こっから、闘病日記。

夜中に呼吸困難になりまして、必死でうつぶせになったとこまでの記憶残して

朝でした。

なにやら、後遺症らしきものが全体を覆ってます。

排卵期っぽいです~~。

これから、黒と灰色に赤とかをぐるぐる混ぜた、異形の物へと進化

していきますので、ご無礼や毒を吐くかもです~。

皆様、ご注意お願い致します。



拍手くださる皆さんありがとう、うれひい~。
[ TB*0 | CO*32 ] page top
DATE: 2011/10/03(月)   CATEGORY: パニック障害記
変な機能が増えた。
十月に入って、面白い事が出来ることに気づいた。

1、2分余裕で呼吸止められる。

しかも、その間恐ろしく気持ち良い。

朝起きたとき、散歩中、階段の上り下り中に出来ることまで判明。

2分半迄計ったけど、調子こいて続けてるといきなり眠るので

長く計れない。

他の歩行中の方々がびっくりるすよ。

健康にはたぶん良くないだろうけど、楽になれる時間が増えるなら

もう、なんでも良いや。

今、装着中のハードコンタクトレンズが今年で14歳になり、寿命11歳以上オーバー

なんだけど、さすがにやばいと思うのだけど、とてもじゃないけど、

つくりになんて行けないよ~。


今日は私が夕食当番

メニューは、オムレツ、ナスミソ炒め、大根と豆腐と枝豆とワカメのお味噌汁。

お野菜が高騰中なので、おつとめ品の2パック60円の舞茸とこんにゃく

茨城県産の茶豆大袋がお安かったので、それらでかさ増ししました。

茶豆がすごくおいしかった、50円だったのが申し訳ない。


誤字だらけの記事ばっかりなのに
拍手くださった方々ありがとございます。
[ TB*0 | CO*19 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
