オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/27(火)   CATEGORY: その他
どうでも良い話
クリスマスあったんだよね、夢とか幻覚症状じゃないよね。

町中、正月装備に変わりすぎて、クリスマス二日前なのに

遠い昔のようだ。

毎年、この時期に狐に摘まれたような錯覚に陥る。

ほんで、野菜が驚くほど高騰しとる、幻覚か?




右手は少しづつ回復してるが、握力の低下はんぱないです。
今月は月の触りが16日あって、終ったら、右、楽になってきた。
と思ったら、昨日から胸苦しく呼吸困難。
排卵期かよ~~。
私の女部分、どうなってるんだろうね。



拍手ありがとうございます。
貴方の優しさで今日も笑える。
[ TB*0 | CO*22 ] page top
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: その他
年寄りのぐち
今年最後の病院行って、ヤク貰ってきました。

町中、クリスマス装備だね。

新聞折込チラシは、正月情報になったね。


月曜日から、右手が不気味におかしかったんですが

今朝から、悪化した~。

箸がつかえねぇ~、右腕がぶら下がってる時点で、頭、首、喉、目、鼻、肩、背中・・・

上半身の右半分が気持ち悪い~~、三半規管もやられてるよ、なんだこれ、リンパ詰まってるのか?

三年程前から、右手でマウスつかうと気持ち悪くなるんで、左で操作してるんだけど

なんか、関係あるのか~。

32の厄年から、色んなとこ後退してくね~、年取るってこいうことかって

実感させられるよ。

ウチの愛鳥のオカメインコ、ナッチャンもいつの間にやら、12歳

老いを微塵も感じさせませんが、長生きしておくれやす。

つい最近まで、暑さにひぃこら、言ってたのにもう、イブイブイブだね。
[ TB*0 | CO*16 ] page top
DATE: 2011/12/18(日)   CATEGORY: その他
パニック障害医療について
黒~い、私が居るので、嫌な思いしたくない方は

逃げて、逃げて~。



















14歳から34歳まで、パニック障害で医者にかかってますが。

本当の事をいうと私は医者を信じてません、むしろ敵かも。

14歳から26歳迄は治ると信じて医者の指示に従ってきましたが。

パニック障害というものを知ってる医者が居ないのです、薬で治す療法

のみしか知らない。

それをすると、悪化するので無理です。

入院なんてしたら、壊れます死ぬかもしれません。

それは絶対、発作起きます。

って、言ってるのに強制されて、発作地獄に落ちたり、一年間廃人になって

高校留年したり。

だから言ったじゃないですか?

どうしてくれるんですか?

とか、言いいたい、でも言っちゃダメなんだよね、医療関係には。

恐ろしく血流が悪いので「薬の注意事項に、飲酒はNGって書かれてるんですが
養命酒飲んでも大丈夫ですか?」って聞いて。

OK貰ったので飲んでたら、発作地獄に落ちて、散々苦しんで。

最近2ちゃんで知ったんですが。

パニック発作起こす、五大要素に酒入ってるよ。

分からないなら分からないって言ってくれたほうがずっと良いよ。

診断書を書いてもらうとき「パニック障害、鬱、脅迫障害、と、あと何発症してる?」

って、私が知るかーーー!!!!

この医者の前にかかってた医者は。

悪化して、自転車にしか乗れなくなって、遠すぎるので通えません、他の病院に
かかります。

て、言ったら「遠いんだったら、車とか、ほら、電車にバスがあるから」

・・・・あんた、三年間何聞いてたんだよ・・・って心の底からイラっときたよ。

五大要素に入ってる、風邪薬処方されて、苦しんだり。

ありえない量のパキシル処方されて、壊れたて、仕事なくしたり。

なんで、こんなに体痛くなるんですか?

て、聞いても、はぐらかされる。

本当に何も知らないんだな。

そう、確信してからは、何も何も聞かなくなった、相手を困らせるのも嫌だし、

分からないのに、答えられるよりずっと良い。

なんで、院内においてあるパニック障害のパンフレットに書いてることも知らない

んだよ。

医者を替えるたびに、「なんでこの薬飲んでるの、これ君の病気に関係ないよ」

「この薬かなり前に効能が無いこと立証されてるよ。」

と処方されてる、薬に疑問をもたれる。

私の中では医者は苦しめるもの。

処方箋の為だけの存在。

たのむからいらん事しないでくれ。

目がだいぶ、おかしい事になってるんだけど、薬のせいもかなりあること

すら、今の医者は知らない。

どの医者もパニック障害としてじゃなく鬱病として治療してるよ。

パニック障害っていう名が出来てあまり時間がたってないし、医者も知らなかったり

するのはしょうがなくて、もてる限りの知識で最善を尽くしてくれてる。

悪いのは医者じゃないことも分かってる。

でも、医療不信はもう、覆せないよ。




[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2011/12/08(木)   CATEGORY: 涙の頂き物
届きました、頂きました。
女神様からクリスマスプレゼントいただきました。

縺励m縺溘s+001_convert_20111208190442

ラッピングに驚いた。
送り主自ら作成だと思われます。
私の知る限り、こんなに丁寧、綺麗にラッピングしてくれる店は無い。
匠の技とセンスが光ります。
開けないでこのまま飾りたい。

縺励m縺溘s+003_convert_20111208190751

惜しみながら開封。
すげーーーーーーーーーー!!!!
目薬一つでうっわぁ!!!
なのに、いっぱい、いっぱい~~、ご家族皆様って。
ご家族で使えるものって、どこまで神なんですか?

縺励m縺溘s+009_convert_20111208191035

喜びと感動の渦に回ってたら、またまた、ヤマト便が。
今度はカワイイお姉さんが配達。
開けてみたら。

ぎゃ~~~、ここから、開封に父が加わりました。
北海道のおいしいケーキって、まさかアレじゃないよね。
アレだったらお値段が怖い。
とか、思ってたら、アレが来ました。
一個出したら、も一個あって、「なんで!!??」
え??ええ???
私の想像なんてゴミみたいなもので、二つ入ってた・・・・・・。
父が、このチーズケーキはお取り寄せナンバーワンデチョコレートの方が
お値段が少し上で・・・・・
とか、説明してるけど、集中して聞けねぇ。
同封された焼き鳥の量もはんぱなく、春巻きの量もすごい!!
クリスマスパーティーセットでした。


喜び、感動、感謝、驚き、こんなんで伝わらない。
言葉にも文字にも表せないよ。
ありがとう、とかで終らない心の中を表す方法欲しいよ。
でも、これしか思いつかないので。
ありがとう。
心から。
尊敬します。
大好きです。
今の1000倍以上、貴女に幸せになって欲しい。

縺励m縺溘s+002_convert_20111208190654

開封立会い、あずまっこ(しろたん、東錦)、ナッチャン、チルド便から父。
でした。

人なんですか、人の姿した、天使か神様じゃないのか???
少なくとも私には最高の方。
[ TB*0 | CO*15 ] page top
DATE: 2011/12/06(火)   CATEGORY: その他
誤字
いつもは、あまり直したりしないんだけど、

あまりに見過ごせないので、しろたんに申し訳ないので。

下記事(マサーガーデン)→(マザーガーデン)です。

マザーグースの森ファンの方々、申し訳ない。




[ TB*0 | CO*15 ] page top
DATE: 2011/12/05(月)   CATEGORY: パニック障害記
千葉アリオ蘇我店
しろたんの森(マサーガーデン)に行ってきました。

どこ行っても会えないのでネット上の住人かと思ったよ

しろたん。

自転車で行ける距離に立つアリオ蘇我店二階

のスペース、うさももちゃんのピンクエリア横目

通り見て、しろたん~~いっぱい~色んなしろたん~~♪

今日はかなり体おかしくて苦しかったのでマスクに塗装作業とかに

使う安全メガネにサンバイザーで完全防寒儀。

ラブリーな空間にうきまくりでしたが、しろたん見てると

そんなの、気にならない。

キーホルダー以外は種類があまりなかったけど。

しろたんに囲まれて幸せでした~。


ブランド名『マザーグースの森』なので、残酷で寒々しい冷え冷え

した森に、しろたんが住んでるのかと思ったよ。




パチパチくださる方、ありがとうございます。
つたない、文を読んでいただいてれしいです。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
