オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
13年の歩み。
秘密基地内のナツキさん。
ナッチャン秘密基地新
ルチノーオカメインコのナッチャン本名ナツキさんが、4月16日に
13歳になりました。
卵から出てきた日は不明なので、我が家に来た日が誕生日になってます。
もう、そんなに時間が過ぎたんだねぇ。
しみじみするね。
高齢になっても何一つ衰えてないように見えるよ。
相変わらず、天然でまぬけで寂しがりやで滑稽で優しい。

オカメインコが持つ沢山の権利を奪って、側に置いてるという罪を忘れず
これからも一緒に歩んでいこうと思います。
よろしくね、ナッチャン。

本体は私の尻に向かって、「ぎょわぎょわ」言ってます。
[ TB*0 | CO*42 ] page top
DATE: 2012/04/17(火)   CATEGORY: 涙の頂き物
信州、豪州
ラリ~~ン
信州おみやげ
普段はオーストラリア在住の、ただいま、日本横断三週間

旅行中の友人から、お土産が送られてきました。

あれ、また旅の途中だから、贈り物になるのかな?

・・・・・・・・・・・・・あいかわらずの写真の腕でスイマセン。

左のお茶とTIMTAMはオーストラリア産、信州そばから右は信州物産。

キットカットファンの私には、キットカット信州りんごにめろめろです♪

右上の黄色い○は、善光寺名物七味。

寺の名物が七味なんですか。

父が「ちょうど七味切れてたんだよ、良かった」とか言ってるけど、

賞味期限まで、一年位あるので、半年くらいは拝みたい。

いつもいつも沢山ありがとう。

私の友人は私にはもったいない方々ばかりで

どうしたら良いやら。

幸せを願うしか出来ない自分が悔しいわ、ありがとう!!!



拍手ありがとうございます。
桜前線北上してますね、皆様のところは開花しましたでしょうか。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/04/03(火)   CATEGORY: 涙の頂き物
携帯酸素、計11本
心の主治医から贈り物が来ました。
携帯酸素
ロリエの箱、開封してびっくりしたよ。
酸素缶送りますって聞いたたんだけど、まさか10本来るとは。

この携帯酸素が、あなどれないのよ。
呼吸困難、胸痛、頭痛、耳鳴り、肩こり、首こり等
一回吸うだけで、消えます。
この症状改善を、報告したら、10本送ってくれました。
良い人すぎるとかじゃ、すまされないよ。
家族内では聖人と崇められてます。

いつも、ありがとう。
この三日、呼吸関係苦しかったけど、酸素缶のお陰で、楽に過ごせました。
聖人すぎて、私にはもったいない友達だよ・・・・。



千葉に桜前線到着しました。
2、3、5分咲き位です。
この時期が一番好き。
桜は綺麗、美しい、妖艶、かわいい、はもちろんですが。
恐怖、畏怖、悲しみ、痛み、憎しみ。
人の持つ感情を多かれ少なかれ、すべて持ってるように感じます。



ただ今、はんぱない強風の春の嵐が暴走してますが、皆様大丈夫ですか?
出来るだけ安全なところに、身をおいてください。


拍手ありがとうございます。
読んでく嬉しいです。


[ TB*0 | CO*11 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
