オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
私にとっての朗報
七月から、「脳脊髄液漏出症」の方々の治療ブラッドパッチ療法以外、

入院費などの公的医療保険の併用が決定されたようで。

まだまだ、問題ありすぎの保険適用らしいですが

むっちゃ嬉しかったです。

患者さんの希望になれば良いなぁ。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2012/05/18(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
もこっと
縺ィ縺ソ繧・&繧楢ェ慕函譌・邨オ+001_convert_20120504190937
5月がご生誕日の友人のプレゼントに描きおこした雛っこ共です。
画像が暗いのは、いつものとうり管理人のカメラテクのせいです。
二年ぶりの作品なのですが。
三時間暴走した直後、やっぱり首の後ろから頭、目がおかしく
食欲不振など色々な症状が出ました。
どうやら、長時間同じ姿勢、同じ目線等がダメなようですわ。
でも、描けてよかった。
誕生主から、頂いたコエンザエムQ10と携帯酸素のお陰でございます、平に~。
次からは、一日一時間規制を自分自身にかけるよう努力します。
これが、難しい。

ナッチャン卵2
ついでの擬製卵となっちゃん。

ナッチャン卵1
腹に入れいれ。

うまく腹に入らずエンドレス~~~。



リーマンショック時に我が家の財政が破綻寸前まで、いってた事が判明
今日はじめて知ったよ。
3000万位消えたらしい。
ちゃんと教えておくれよ。


ぱちぱちくださる方々ありがとうございます。
最近雷凄いですね。
感電したりしないようにしてくださいね。

[ TB*0 | CO*26 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
