オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/20(水)   CATEGORY: 涙の頂き物
DHCの箱の中身
何回目か、またしても贈り物を頂きました。
オトコからじゃないよ。
贈り物全部
写真写り悪!
サプリメントに、日焼け止め、お茶にキャミソールにもう沢山。
あえて、ブラを一番前においてみた。
愛つまり具合がすごいですが、肉親からでなく親友からです。

縺ィ縺ソ繧・&繧楢エ医j迚ゥ譴・岑+004_convert_20120618190928
これ!!!
これ、すごい!!
オカメインコのグッズなんて見たことないよ。
胸がズッキュ~~ンてなった。
かわいい~~~・・・・。
ファスナーのチャックについた、葉っぱと蝶々がクオリティとプリティさ
をドンドコ上げます。
コレはほんまにエライこっちゃっ!
送り主様が、ちくちく、刺繍したのかと思ったよ。

キョミソール
頂いた、キャミソールを着用して洗面所でとって見た。
ホントは胸元のレースや生地が美しくてもっと、かわいいです。

ホウキにチリトリに座敷童子とかスイマセン・・・・本人が一番有害、ほんまスンマセン。


持病でヒィヒィ言ってた時に、元気みなぎりました。
いつも、ありがとう。
[ TB*0 | CO*17 ] page top
DATE: 2012/06/17(日)   CATEGORY: パニック障害記
スポ~ンと
恐怖の小箱から全体抜け出られました。

やっぱり、びくびく、どきどきしますが、
これはしょうがない。

3食食べれて寝れます。

最高です。

応援くださった方々、ありがとうございます。

かまってくれてありがとう。

信じてくれてありがとう。



只今、実姉の家族は来ております(旦那さん以外)
恐ろしく賑やかだわ。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2012/06/11(月)   CATEGORY: パニック障害記
足がかたっぽ
ようやく、恐怖の箱から片足抜け出られました。

3日位何事もなく過ごせれば、体全体出られそうです。

今は、抑うつ状態。

すごい速さで時間が過ぎてくわ~~。







私信
お世話になった、お二方ありがとうございます。
私はパニック障害の人間の中でもすごく幸せだと思う。
ありがとう。




拍手くださる方々、嬉しいです。感謝します。
前記事にお礼書かず申し訳ありません。
[ TB*0 | CO*13 ] page top
DATE: 2012/06/04(月)   CATEGORY: パニック障害記
怖い
かなり重く有害なので、病気話が苦手な方は非難お願いします。
























つづきを表示
[ TB*0 | CO*27 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
