オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ナツキさんが
ほんまに雨が降りません。

ちびっとも、これぽっちも、雨乞いしないとヤバイ。

カッパが干からびちゃうわ。



下の記事でキュウリにかぶりついてる愛息子、昨日の朝から右足

引きずってる。

理由がサッパリ分からず、外傷もみられないので、今はビタミンカルシウム補給

させて、様子見。

痛痛しくて見てられねぇ~。

それ以外は元気で、その辺歩き回って拾い食いしたり、コード齧ろうとしたり。

ちょっとじっとしてろ。




拍手ありがとうございます。
水が足りませんが、健康を損なわないように補給してください。
[ TB*0 | CO*16 ] page top
残暑お見舞い申し上げます。
ナッチャンきゅうり1
きゅうり♪
なっちゃんきゅうり2
うまうま
ナッチャンっきゅうり3
うっま~~~!


皆様、ここ数日あっついですが、体に変調なときたしてないでしょうか。

そろそろ、夏の疲れが出てくる頃で気をつけてお過ごしください。



私の息子ナッチャン(本名ナツキ 13歳 男)は、きゅりに目が無いです。

ご馳走にありつくと、キュイキュイ鳴きからゴア、ギョウウワと低い声になります。

ドスのきいた声を発しながら食う姿は、とてつもなくカワイイです~。

枝豆、とうもろこし、かぼちゃ、すいかの種 等でも同様の声が出ます。


最近ウチおマンションに図書室があることが判明、持ち込みで読書、勉強、出来るらしい。

エアコン完備だとーー!!!

絵を描く事も可能。

住んで10年目で初めて知ったよ、まだまだ未知の場所がありそうなので、22頃探検してきます。


拍手ありがとうございます。
下記事では、拍手ボタンまで恐ろしく遠くてすいませんでした。
[ TB*0 | CO*16 ] page top
DATE: 2012/08/12(日)   CATEGORY: パニック障害記
重いですよ~。
拍手くださる方々ありがとうございます、
この頃少し涼しいですね。
なっちゃんおっとと尻
ある方から頂いた、お菓子の入れ物で巣作りナツキさん。
シリがモコモコです。

こっから、重いので下げます。
































パニック障害の症状は人によって異なる部分が多々ありますが。
ちょっと吐き出したくて、スイマセン。

パニック発作、予期不安以外に、

感情、喜怒哀楽がそれでなく、恐怖の感情に変換されるんですよ。

楽しい、嬉しい、悲しい、楽しみ、他沢山、そんな事柄があったり起こったりすると

なんでか、どこでねじれるのか、恐怖で降りてくる。

これは、本当に辛いです。

出来だけ感情を殺してますが。

病気でなく呪われてるんじゃないか?

口にしたり、書いたりしちゃアカン事は分かってるけど、覚醒していたくないな~。

パニック障害関係の夢しか見ないけど、永遠に眠っていたいわ。

コレ考えたら発作くるわ、脳内構成変えな、という動作も恐怖に変換される。

五感で感じるものも、恐怖でくるわけですが、避けようととっさに目を閉じたり

さけようと逃げようとする動きも、恐怖が襲う。

その、恐怖がそこそこのものなら、まだ救われるのですが、錯乱する恐怖です。

この世はトラウマの嵐~~~。

恐怖と不安で、顔を引っかいてしまうので、顔と足はボロボロです。

かいてる間は少し楽になる。

パニック障害を発症した時から、脳に一本いらんものが通った感じなんですが、

これを切ったり、切除できないのかな。

息するのも嫌なんだよ。

文献とかで、パニック発作は、死なないから大丈夫とか書いてるけど、この恐怖で死なずに生きていかなきゃならない
事に発症時から絶望を感じてたよ。

お盆にお付き合いくださった方ありがとうございます。

スイマセン。




























































































































































































































































[ TB*0 | CO*15 ] page top
あつ・・・。
こんばんは、あっついですね。

脱水してた、姪っ子はかなり回復して、「良かったな~」

と言ったら「良くないわ、甘ったれ病が重病や」とか言っとったよ。

美味しいものだけ食べて、布団にふんぞり返って、飲み物を要求するそうです。

まぁ、かわいい♪と思うのですが、母親はそれどころではないようです。

ほんで、「姪っ子の病気が、移ったかもしれへん」と不吉な言葉残してTEL切ったよ。

甘ったれ病の方じゃないよ。


しっかし、とめどなくやりきれない暑さです台風接近で湿度がバンバン上がってるし。
皆様出来る限り、激しい運動はさけて、塩と水分頑張って摂取してください。
[ TB*0 | CO*29 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
