オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/22(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
震えながら
ともやさん解3
この間頂いた、キュン子とキュン美、あいもかわらず
四六時中かわええです。

とみやさん桔梗オカメインコ
毎日穴が開く程、眺めてたら、もとネタにしてこんな絵描いてました。
甲状腺があやしくて、目線も手も震えてんのに描いてしまった。
おそるべし、キュンシリーズ。


拍手くださった方々ありがとうございます。
涼しくありましたね、風邪引かないよう祈ってます。
[ TB*0 | CO*43 ] page top
DATE: 2012/10/16(火)   CATEGORY: 涙の頂き物
幸せな贈り物
とみやさん解
またまたしても女神様から贈り物が届きました。
ラッピング、かわいい♪

とみやさん解2
惜しみながらラッピングむきむき

とjみやさん解5
にきびケアクリーム入れ忘れたのでもう一回。

ともやさん解3
キョッ!

とみやさん解4
ピキョキョ。

これ、マジでハートブレイクした(良い意味で)
キュイ~んって音立てて、なんか突き抜けた。
おかめグッズなんてめったにどころか、ネット上以外では出会ったことないよ。
くぅ~~かわいすぎる。
この子達見てると延々とにやける。
北海道産の玉ねぎとメィクーン、さっそく今日のコロッケとトマト煮に使わせて
頂きました、ジャガイモ切ったらパシュッて音した、白くて真ん中に水分含んでて
料理番組で出てくるじゃがいもみたいだったよ。
玉ねぎは皮むいたら、真珠のようだったよ決して言いすぎでない100%本当。
こんな美しい、おじゃがと玉ねぎ初めて料理したわ。

手袋にレッグウオマー、腹巻もかわいいよかわいいよかわいいよ。


体調が心臓発作寸前で、あまりどころでなく辛いのに、そんな体で
仕事はんぱなく忙しいのに、沢山送ってくれてありがとう。
嬉しくて、かなりめんどくさいコロッケチーズ入り作ったよ。
元気とやる気ありがとう。


拍手くださった方々ありがとうございます。
秋バテなどしたないでしょうか、延々と眠れる季節にありましたね。
[ TB*0 | CO*14 ] page top
秋到来
夏が幻に感じる程に違う気温、湿度になりましたね。

二週間で一揆に夏が終った気がする、二週間前までたしかセミが鳴いてて

熱帯夜にのた打ち回ってた。

三色おはぎ真
父が作ったおはぎ。

老人二人に、それらしき者一人の計三人なのに。

あずき、ごま(あんこ入り)、ずんだ各14個づつ作った父。

めっちゃ美味しかったですが、多いよ・・・。

でも、うまかった。
お外見るナッチャン
日向ぼっこしならがら寝るナツキさん秋の空気を満期してますなぁ。

あまり行かない住宅地をチャリ走られせてたら、窓際にオカメインコが三羽見えて、

おお!!

と不審者のように長時間人様の家の窓を眺めてたら、オカメインコの剥製でした。

飼ってたオカメちゃんなのかな。

ルチノーとパールちゃん二羽でした。




拍手ありがとうございました。
暖かいコメ下さる方ありがとう、あなた方に支えられてます。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2012/10/02(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
掲載されました。
ベニコンゴウHP
えらい、でかい画像になってしまった。


無事フォトショップがインストール出来まして。

ART-METERさんに登録した10作品のうちの9作品が掲載されました。

眠らせておくより、沢山の方々に見ていただくのは、やはり嬉しいですね。

色々な方から感想もらったり。


興味のある方は、右下のリンクから行けます。
私のページに飛びますが、沢山の画家様の作品も観覧できますよ。



拍手くださった方々ありがとうごいざいます。
皆様台風後、何事もなく無事でしょうか。
ぶどうの季節ですが、種類が多すぎてついていけなくなってきた。





[ TB*0 | CO*23 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
