オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夕飯でも
色んなトコで美味しそうなので、父作の夕飯でも

辷カ縺斐・繧薙€√し繝ウ繝峨う繝・メ縲€縲∝ッソ蜿ク+001_convert_20121121155535
左から、アボガトとソーセージを挟んだバケット。

砂糖無しフレンチトーストにシャケを挟んだブツ。

なすとピーマンのピザ。

それぞれお好みでオーロラソースをかけてはさんで。


父はいつも、手の込んだ夕飯を作りますので、写真

に収められる確立が高い。

母と私は飾り無しの、惣菜ばっかです。



「数え切れない、若いウグイスの胸毛の一本一本を~だから私は今日も
生きている」
          ↑
母が半年以上毎日練習してる、コーラスの歌の歌詞の一部。





拍手くださった方々ありがとうございます。
お寒うなってますなぁ、北に在住の方から体
暖めてあげてください。
海外の方は冷える日のみ、保温してください。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*18 ] page top
サイバーヘルス9000ST
近くのスーパーベルクスで、無料医療機器体験を行っておりまして。

電流が流れる椅子に20分座ってるだけのもの。

今日で4日行ってきなんですが、

全身のコリ、むくみ、痺れがなくなって、四肢が驚くほど自由になったよ。

一番びっくらこいたのが、目。

一日目はパニ症の私は5分も座ってられなかったんですが、その5分

で、本が読めるようになったよ。

店に入ると顔中の筋肉こわばって、満身創痍に近い状態なのに、

ふつーにウロウロ出来て。

え?なんで?って感じだよ。

お肌すべすべになって、体重減少。

体が軽いです、あれ、なんだっけ、巨人の星の、主人公がつけてた

全身拘束具を外したみたいだよ。

ドラゴンボールの、亀仙人の修行に出てきた、20キロの甲羅を外したら

こんな感じなのか?


サイバーヘルス9000STという機器なんだけど、そこらじゅう回ってるらしい

ので、皆様の近くに体験機器が来たらお勧めです。

妊婦から赤子まで無害で使用出来るそうです。



私信・ 鶴米→ツルコメと呼びます。



拍手くださる方々ありがとう、ございます。
冷えます、体大切に。
海外の方、暑くなってます。
体、大事に。



[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2012/11/09(金)   CATEGORY: 涙の頂き物
クリプレ
何回目か・・・・
クリプレ1

オーストラリアの友人からクリスマスプレゼントを頂きました。
北海道の方からも頂いて、早いよ皆。
クリスマスのラッピングは心躍ります、子供の頃のわくわく感を思い出す。
剥きたくなくて、半日このまま飾ってました。
濃い緑の包みは実姉へ、だそうで。

クリプレ2

夕方に惜しみながら剥き剥き。
コンゴウインコの立ち姿に、かぁわいい~~って叫んだよ、カレンダーなんですが
写真集&資料にしか使えない、用事書き込むなんて出来るわけねぇ。
ちっちゃいカレンダーも、最高に鳥好きのツボどつきましたよ。
かわいい、何回言ったか分からん。
クリスマスカードは、コアラとなんだっけこの生き物、腹に袋もってる動物。
送り主様が「すごいでしょ」って書いてたけど、どこがすごいのか分からないわ、落ち着いた
雰囲気の優しいカードだよ。
あと、御菓子とお茶と、ポテト料理?
このポテトすごい気になる。
クリプレ3
コンゴウインコカレンダーの裏。
インコ天国。
ルリコンゴウインコの、ツラが萌えるたぎる。
私ここに住みたい・・・・。

クリプレ4
ちっちゃいカレンダー表紙。
萌えるたぎる。
昇天しそう、どんだけカワイイんだよ、お前ら。
クリプレ5
裏、ボケててスイマセン。
インコ以外の、フィンチ系や水鳥も居ます。
噂のワライカワセミも健在。
良いよ、良いよ、かわいい子いっぱいだよ、

ありがとうございます。
ホンマに一年に何回贈り物を頂いたか・・・・、足向けて寝られません。
頂きもので、鳥グッズが増えていく、自分で集めたのは古本くらいだよ。
本物の鳥好きになれたよ。
ツボに北斗百列拳くらったわ。
本当にありがとうございます。




拍手くださる方々ありがとうございます。
明日から寒いそうですから、お気をつけください。
海外の方は熱中症にご注意ください。
[ TB*0 | CO*22 ] page top
DATE: 2012/11/02(金)   CATEGORY: 涙の頂き物
乙女ギフト
何回目か分かりませんが、
とみやさんからの贈り物
女神の一人から、また来たよ。
またどころじゃないよ、どんだけ人にお金つかってるんだよ
人じゃないよ、神がかった高位生命体だよ。

毎回ながらラッピングがかわいい♪
ラッピング用品を選ぶセンスもさながら、包み方リボンの相性ガムテ
の貼り方迄、プロです。
キフトセンターに欲しい逸材だと思います。

とみやん
毎回、惜しみながら開封。
写真が暗くて汚くて分かりづらいですが。
てか、まったく分からんわ、すいません。
水晶製の厄除けミニカエル、ビーズ玉、それらを入れてインテリアに導く
ガラスの器、こるりのアンティークメモ、ご自身が使ってる芳香剤?って言うのかな。

郵便袋に入ってるときから良い香りがしてたのですが、これが彼女の香り
い~い香り~♪

透明好きにはたまらん、水晶カエルインテリアグッズ、鳥好きのツボを貫く
メモ、アンティークってトコロにまた弾丸貫けた。

かわいい、かわいい、すべてがかわいいわ、包装から本体まで、隙なくかわいい。
ありがとうね、いつもいつも、すごい頻度でカワエエもの送っていただいて。
癒される、自分がオナゴだと再認識させられる。
ありがとう~~~とう~とう~。


拍手くださった方々ありがとうございます。
気にかけてくださってありがとうございます。

[ TB*0 | CO*26 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。