オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/04/23(火)   CATEGORY: パニック障害記
発見
どうやら、私は頸肩腕症候群の胸郭症候群らしいです。

只今、詳しく勉強中。




拍手くださった方々ありがとうざいます。
寒暖差激しいです、お体労わってください。
これから冬の国のかたも同様ですよ~。





[ TB*0 | CO*13 ] page top
DATE: 2013/04/19(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
電気治療
しじゅうからさんはカワイイ。(以外もカワイイ)
貴方が幸せでありますように

両親がハワイアンセンターに、一泊二日の旅行に出かけたので、
絵を描いた。
後日右側しんどくて今朝、声を出せなくなったので
ヘルストロンに行ってきました。
治った。
今現在、血液、リンパ、神経の流れが改善されてく過程
が感じ取れて気持ち良いですわ~~。
 

ヘルストロンの会社の回し者ではないですよ。



拍手くださった方、ありがとうございました。
今日千葉寒いです。
心が痛んでる方々、楽しい事美味しいもの食べて頑張らないでくださいね。

[ TB*0 | CO*13 ] page top
サンド
今日は養殖~~洋食。
サンドイッチ
夕飯当番、私。
大量のサンドイッチと野菜スープ、茹でブロッコリー。
サンドイッチの具は卵、ハム、ツナ、しょうが味鳥ミンチ、チーズ、トマト、キュウリ、
レタス、千切りキャベツ。

:作った感想:
MENNDOKUSAI
はさむ具を作るだけで、午前がほぼ潰れる。
ほんで、20枚トーストしてバター塗るのが∞に感じたわ(笑)

カロリーを抑える為にマヨネ半分酢とヨーグルト半分。
バターはオリーブオイルに少し溶かすだけ。
でも、いつもよりかなり濃い調味料を使う事に驚愕でした。
サンドイッチ2
見栄えが悪いのはスルーいただければ幸です。
立てると、分裂してしまうので。

家族にかなり好評で私もめったに食べないので美味しかったよ。
月1で作れと要望が頂きました。



拍手くださった方々ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2013/04/07(日)   CATEGORY: 鳥のイラスト
葉桜って美味しそう
アカショーーーーーービンッ!!
アカショウビン
色んなトコで職人の技に心打たれて、いてもたってもいられなくなって描いた。
アカショウビンさん。
「むくどり」くらい大きさの鳥さん。
難しいだろうと敬遠してた、シロツメクサは結構楽しかった。
右手が死んだ。
信州のホームページに居たのがきっと影響してる。


はぎ~~。 
おはぎ
春分の日に父が作ったおはぎ。
きな粉(あんこ入り)、あんこ、ずんだの三種類。
今回は少ないと思いきや、冷蔵庫にあんこがこの写真の二倍強納まってた。
大変おいしゅうございました。
夕飯に9個食べた。
いつ肉ないなるのか・・・・・・・。



拍手くださった方々ありがとうございます。
嵐が来てますね、皆さん大事ないでしょうか?明日は熱中症に
注意してください。
パラダイスインコの国の方は、もう寒いんでしょうか。
心の栄養とってください。

[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
