オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
二週間
激流のような二週間が過ぎました。

トラコ
保育園から帰って、シャワー浴びてTVを見ながらにチューチューを食べる
くつろぎトラコ。
ある方から頂いたお洋服、ヒラヒラ青い金魚みたいです。

はみがきソラコ
寝転がって歯磨きする図。
この暑いのに絶対靴下を脱がない。
トラコにとっての靴下はパンツを履かないと同じくらい恥ずかしい事らしい。
が、ノーパンは結構あった。


コーチャンデスカ!!
コオちゃん
姉宅の男前コオちゃん。
大好きなタオルに乗って、揺れるタオルに萌える男。
「イタダキマース、イッテキマース、スルトソコニオオキナモモガー・・・・」
しゃべり砲台、踊り放題。

コオちゃん2
コヤツは模様以外、ナッチャンと異なる生き物。



拍手くださった方々ありがとうございました。
ほんま励みになってます。



正直、お姉さま一週間父母に時給100円ください。
仕事よりきつかったよ。(笑)
(いや、マジで仕事より大変だったわ)


きちんとお礼なさってました、スイマセン。

[ TB*0 | CO*10 ] page top
近況
自転車がパンクして、修理費が5000以上なので、新しいものを購入する決心

がつきました。

11年間、私を運んでくれて本当に感謝、体の一部だよ君は。







拍手くださった方がたありがとうございました。
姪っ子が手ごわいです。

うをっ!!手製鍵こわして入ってきたよ、では~~。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2013/07/15(月)   CATEGORY: その他
お世話になってる皆々様へ。
姉夫婦が船仕事に地面を離れる為、

毎年恒例の姪っ子&オカメインコのコオちゃん(姉宅のルチノー)

がホームスティに来てます。

しばらく、すんごいさわが・・・いや、賑やかで、めっちゃ

忙しくなるので、更新、コメ返信等が滞ったり、

お世話になってる皆様のブログも読み逃げになる可能性が高いです。

どうぞ、よろしくお願いします。




拍手くださった方々ありがとうございました。
明日から、少し涼しくなるらしいです、楽しみですね。
ニュー風呂も楽しみですね。」
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2013/07/05(金)   CATEGORY: 鳥のイラスト
強風
バッサバサッ
オカメインコWEB
数時間前に出来上がったオカメインコ達。

やたら、うまく描けないかったな~~。
と感じたのに、時間が立つにつれて、ん?これで良いのかな??
とか。
なんか、自分の絵が分からなくなってきた。
脱皮する時期なのかな。

自身があるのか無いのか分からないので、小さめの画像。



今日の夕食当番は父、メニューはチャーハン、
と聞いたが、絶対それだけじゃない。






拍手くださった方々ありがとうございました。
すんごい強風です。
体調大丈夫ですか。
メルボの方は楽しんでるかー!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
晩御飯
突撃私の晩御飯

テンプラシャケ
天ぷら、シャケ、お味噌汁、白米です。
この時期の旬の野菜が集まると、天ぷらにいってしまう・・・・。


テンプラ1
良いインゲンが手に入ったので、即決天ぷらでした。
前日から、父がインゲンの天ぷら食べたいって呟いてましたし。
ウチでいう良いインゲンとは、見切りで結構の量が入手出来たという意味。
決して、幻とか高級とか無農薬という意味ではありません。

テンプラ2
インゲン、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン、しいたけ、
ジャガイモと人参玉ねぎのかき揚げ。
かき揚げ余分でした。
ジャガイモ系の油物は食べすぎる、イランかったわ・・・・。


今現在、体調が結構良いのですが、アカン時期に出来なかった事をまとめて
やってるので、やっぱり更新が滞る。
要領良く生きる方法を思案中。



拍手くださった方々ありがとうございました。
暑くなってきましたが、風が爽やかですね。
長旅してる方、くれぐれも気をつけてください。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
