オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/22(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
公園で土鳩のオスがメスにアピールしてたよ。
夏は幻になりましたね。
暑かったアレはもう、幻、蜃気楼・・・・。

ドリア
ミートドリア、春雨サラダ、お味噌汁、味噌汁の出し殻にニボシ。
ミートなドリアも初めてつくりました。
初老の両親が美味しいと食べてくれたので、これからも作れます。
洋風メニューがOKになると、レパートリーが増えるので嬉しい。

無償の愛鳥親子WEB
いつもより色増量。
絵を描くとやっぱり、右半身不随的なものが悪化します。
ヘルストロン助けて~~~。
殴り描き漫画
筆ペン殴り描き漫画、右より~~~~ははははは軽く流してください。
ひな鳥って折り重なってるよね、生存確認不明なほど、埋まってる子も居るよね。


またしても、見切り栗を発見、しかも見切値段200円の半額に100円。
揺れた、ゆらゆらしましたが、明日は母の当番で散らし寿司なので、後ろ髪を引かれる思いで
その場を立ち去りました。
今日はポテトサラダ、鮭のホイル焼きフライパンバージョン、お味噌汁、米。
知らない間に父が、ポテトサラダに腐りかけのキウイ投入してた。
これは、怒って良いのか。
美味しそうと笑うべきなのか?



拍手くださった方々ありがとうございます。
誤字脱字まみれのブログに来てくださって本当にありがとう。

[ TB*0 | CO*14 ] page top
DATE: 2013/10/14(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
オカメインコぉ~~。
赤いほっぺは実は耳。
レースオカメインコ10月1
柄物を描くのは楽しいわ。
UPしてから、なんか濃いなと思ったら消しゴムかけるの忘れてました。
右側が回復したら、ゴシゴシします。

今回は筆ペン殴り描き漫画は無いです。
というか、一体どういう時に描けるのか私にも謎。
なんなんだ、アレは?

モンbラン大福
プチマルエツでモンブラン大福というのに半額シールが貼ってあったので、
制御不能に購入。
これが、うまい!!!実に驚いた。
ふわふわ、とろとろ。
大福の触感ではない!!!メレンゲに近い餅類の何か。
でも、餅。
初めて体験した、触感でした。


インコアイス
あったら良いね。
不気味だね。
もとネタ様は大変かわいいです、愛らしいです。



拍手くださった方々ありがとうございました。
ホンマに動力になっております。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
栗飯
栗、かわいい、美味しい、野生の血が騒ぐ。

栗飯 jy-
栗ごは~~ん♪
栗の量2.5倍ですよ。
栗飯-002
それというのも、見切りの栗を見つけてしまって。
中身がスポンジみたいで、剥くのが大変すぎた、途中で力尽きて、
次の日の朝に持ち越した。

栗
買ってきたものの責任として、一人で剥いた。
もう、見切り栗は買わないと心に誓った。

栗飯-お茶碗

味hめっちゃ濃かったよ栗が濃厚で、今まで食べた中で一番でしたよ。
栗ご飯でなく、栗飯と呼びたい。




ヘルストロンと使用して一ヶ月。
5種類服用の薬のうち。
トリプタノール(3環系抗鬱剤)、半分に。
パキシル(魔法の抗鬱剤)が4分の一まで減らせました。

2キロ減量して、もう悔いないってくらい動けます。
両親程にはマダマダ届きませんが。


注:私は白寿のまわしものではないよ。



拍手ありがとうございました。
嬉しいですよ、見てくれて読んでくださって♪
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2013/10/05(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
色づく秋
ほんのり、色づけて見ました。

レースと赤青鳥web
季節の力は偉大ですな。
夏絵とは、ホンマに別物になります。
蓑虫に会いたいわ、あの子達のつくるお家は、芸術品。

4コマ
読みにくいですな・・・・。



拍手くださった方々ありがとうございました。
バカバカしいブログに来てくださって・・、本当にお礼申し上げます。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
