オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/27(水)   CATEGORY: パニック障害記
セロトニン・・・・・・・。
ご無沙汰しております・・・かな?

どんだけ、セロトニン無いんだよってくらい欠乏してて、落石してます。

アドレナニン、ドーパミンを抑制する物質が無いので、

喜んでもその興奮が制御されないので、過度の興奮状態→危険反応→生命機器反応

という状態です。

音、光、動き、思考すべてでその状態にいきます。

セロトニンが無いのはしょうがないので、

交感神経を抑制する、副交感神経を優勢にするを実行して、どうにか生き延びております。

今日はだいぶ調子良いので、PC開けられましたが、

PC画面は交感神経優勢になるので、あまり開けられません。

数日したら、楽になる予定なんですが、コメントが書けなかったり、

返信が遅れたりします。

お世話になってるかたがた申し訳ありません。



拍手くださった方々ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
癒されたかったので。
ナツキ~~~~~。
ナッチャン握ってみた1
パフッツ!!

ナッチャン握ってみた、2
もにゅ
ナッチャン握ってみた、3
うりうり
ナッチャン握ってみた、4
ここもか
ナッチャン握ってみた、5
フハッ!!

ナッチャン握ってみた、6
ちょっと良い感じやったで。

朝からナッチャンをこねくりまわしてました。
目がとんがってますが、嫌がってません、むしろクチバシパクパクして
喜んどります。

寒気か来て、体がダウンしてて、PC酔う・・・・・・
マスクしないと数秒で息が出来なくなるが→マスクしてもどこで息すれば良いんじゃ
になりましたわ。
あははははは、体よ早く冬バージョンになっておくれ。
というわけで、ナツキ嗅いだり、撫でたりこねくり回して癒しを貰ってます。
インコ臭~~~~~。

ダラダラした記事に返信が続いて申し訳ないです。




拍手くだった方ありがとうございます。
そちら様もお体お気をつけください。

ナッチャン握ってみた特別
トサカが・・・・・・・・。
[ TB*0 | CO*14 ] page top
DATE: 2013/11/11(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ポッキーの日
トリ~~~~~~
キラキラ星WEB
とりあえずキラキラしたものが描きたかったんだと思う。

大幅に頭が働かない、考えてる事の斜め上に体が動く。

web漫画
そんな時描くものじゃないね。

すごい確立で誤字が・・・・・・手が逆らいやがる。

今なら誤字コンテストで良い線行くかも。

途中、名前ペンの細字が折れて、変えたボールペンのインクが切れて、

いきなり通り雨が来て、洗濯物が最悪な事に。

眠いYO~~~。

マギ全巻欲しいYO~~~~~。




拍手くださった方々ありがとうございます。
明日から12月並の気温だとか、皆様体調にお気をつけてください。
オーストの方、バタン抱かせてください。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2013/11/02(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
メジロ
色つけを秋っぽく
青赤鳥メジロワンサカWEB
日照時間の減少にともない、材料不足でセロトニンが大不足。

ああ、私こんなんやったわ、てな感じに心身ともに、ズタボロ~~~。

ヘルストロンで寝て通って、ちょい復活。

というわけで、何描きたいのか分からなかった絵。

でも製作はメッチャ楽しかった。

これから春先までが勝負。

妖怪毛玉
サインペン殴り書き毛玉漫画。
柿とメジロ、緑茶に羊羹くらい合う。

オムツエジロ
あるお方発案の、オムツ鳥、納得できなくて、イロイロ白紙に落としてみた。

オムツが思い出せない、紙おむつどんなんだっけ??



昨日、朝食後で白い錠剤落としちゃって、

冗談でナッチャン(オカメインコ男14才)に

「ナッチャン~~お薬落として見つからないよ~ナッチャンも探して~~」

とか気持ち悪く言ってみたら。

くつろいでたナッチャンが母の膝から降りて、ものの数秒で床をドンドンつついて

るので、「どした?」と見たら、白い錠剤でした。

ノンフクショ~~ン!!!!!



拍手くださった方々ありがとうございます。
ホンマに嬉しいです、まさしく原動力です。


[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
