オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
大晦日
こちらにいらして下さった方々、ありがとうございました。

コメントに拍手くださった方々ありがとうごさいます。

これから、姉家族がくるので、冷蔵庫、冷凍庫はパンパン、

ドタバタしとります。

どうか皆様良いお年を。




[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2013/12/17(火)   CATEGORY: 涙の頂き物
暖かいクリスマス
オーストラリアから海を越えて空を飛んで、クリスマスプレゼントが届きました。
みのじさんクリスマスプレゼ
ドッサアーーーー!!
毎回圧倒される、量に種類です。
鳥カレンダー、三年目。
これ、めっちゃ、綺麗かわいいんですよ、日本では考えられない、
トリクトリティーなんですよ。

みのじさんクリスマスオウレ
かんわええなぁ~~~、鳥好ききゅんきゅんですよ。
にやにや眺めては、スーっとキズがつかないよう袋にしまいます。
カワイカワセミかわ~~~、キンオブインコ(ショウジョウインコ)が必ず居る。

みのじさんクリスマス3
「メリークリスマス、、僕キバタンのバたんです♪」

なんっじゃこらあーーーーーー!!!
足、アシが、目が笑ってるよ。
いや、こんなんん居るの??
くああああぁ~~~~。
袋から出して、手のひらに載せて、語りかけて、そっと袋に戻す。

みのじさんクリスマス5
みのじさんクリス4
何回撮ってもうまくいかない。
神々しくなってしまう、そういうオーラが出てるに違いない。
背中写真、オカメインコのナッチャンにそっくりですわ。
目がかわいいわぁ~~~。


沢山の思いやりこもった御菓子に、鳥いっぱい。
ありがとうございます。
気になるCDR、母私のPCでは見れず、父のPCでは見れるんですが、
オーストラリアバンザイ、自然に子供達バンザイ!!!
途中までみたら、そんな自然界でした。
見るのが楽しみ。

本当にありがとう、こんなに沢山。
私の好みのものばかり、ほんまありがとう。



拍手くださった方々ありがとうございました。
寒いですね、冬至が近いですね、暖かくしておすごしください。
バタンの国の方は暖かくしちゃダメですよ、熱中症気をつけて
お過ごしください。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2013/12/05(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
メジロ
ふんわかほわほわ
蜜柑メジロWEB
とある方からご紹介頂いた、メジロ動画を見て無償に描きたくなったので、

綿埃のような緑の鳥を。

蜜柑は父の実家から送られてきたものがテーブルの上にいくつも転がってたので。

蜜柑を放置してると、オカメインコのナツキさんが、ヘタを全力で剥がします。

姉宅のオカメインコのコオさんもヘタを見ると全部剥がす。

オカメ遺伝子の組み込まれてるのか、かんきつ類ヘタ剥がし。




途中まで描いてダウンして、近日仕上げました。
今年はこの絵が最後になりそうです。



拍手くださった方々ありがとうございました。
街はクリスマス、お正月で着飾って、でも京都は紅葉
で人がいっぱいなのね、何か不思議。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2013/12/01(日)   CATEGORY: パニック障害記
11月パニック障害日記
無事おなごの日が来て、落ち着きつつあります。

すごかった・・・・・・。

永遠に起きない薬とか安楽死の注射とか用意しとかないとヤバイ感じだった。

自分が何するのか分からなくて、その前になんとかしないと、

死にたいとかではなく、ほんの少しで良いから、数秒で良いから安心したいとい

ものだったよ。

たぶん、一週間位は楽な期間に入ると思います。

そっから先は私にも分からない~~~~~~~~。


ご心配くださった方々ありがとうございます。
とりあえず今は幸せだったり気持ち良かったり感じられます。




激重い記事に拍手くださった方々本当にありがとうございます。
優しいですね。
ホンマ皆優しい・・・・。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
