オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/26(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ルチノーオカメインコ15歳の春。
待つ
・・・・・・。
待つ2
・・・・・・・・・・・。
待つ3
夕飯後にソファの腕置きで、ひたすら私を待つナッチャン。
座布団の代りのタオル、愛する壊れたリモコンが置いてあるナッチャン専用の
場所です。

後片付けとお風呂掃除中、ここでジーーっと私熱い視線を送る。
もろにキャッチします。

終わったよ~~って言うと、「キョウワッ!!」と歓喜の声をあげて
肩にくる、
お前たまらんよ、かわええよ、どうなってんのよ。

キャトb-ル
鳥飼いの皆様はよくご存じのキャットボールを、生後15年目に
してはじめて与えてみた。
!!怖い、いや、とって、なんなん・・びくびく・・・
となるだろう容易に想像出来たのですが。

なんてこった、遊びやがる。
持ち上げて、歩き回って、水入れにいれて、一日中。
これは、悩殺ものですよ、おま・・・かわいすぎんだよ。
紐つけて二個籠の中に吊るしてみたら、大喜び。
日がな一日、チリリン、チリリン・・・か・・・わええ~~。
これ、発明した人すごい。

そんな訳で鈴とか紐に戯れる鳥っこばかり描いてます、発端はナツキさんです。
待つ代表
ん、気にしなくってええで、待つから、邪魔せえへんから。
長い時は寝てるから。

気遣い完璧なナツキさん、今年で15歳になりました。
夏毛に代わり中でトゲトゲです。


拍手くださった方々ありがとうございます。
日本はゴールデンに突入ですね。
ツツジが綺麗です。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2014/04/10(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
ケーキケーキ♡
3月の母誕に父が買ってきたケーキ。
IMG_3703_convert_20140410191139.jpg
12月クリスマス、1月弟、2月私、3月母。
と、、ケーキ月間の最終日です。
私は苺ショートとティラミス頂きました。
一個余るパンダさん、みんないらないと言うので冷凍してたら、
食べると言い出す方がいたのですが、また食べないと。
そんで、それから、食べるとか、で、
私が怒ったら、私のものになりました・・・申しわけありません。

安くて、美味しくて、デカイ、目立たないところにヒソッとある
シャトレーゼです。
とにかく、安い。
なんでってくらいに。

和ものとひな鳥WEB
ちょっと手込んで描いてみた。
製作時間12時間超えました。
柄描くのは楽しいねぇ。


いくつになってもケーキの美しさと美味しさに感動します。
凄い食べ物だね。


拍手くださった方々ありがとうございます。
GWの予定考える時期でしょうか」。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
