オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/05/31(土)   CATEGORY: 鳥のイラスト
五月最終日
ほんやり、ふんわり もっこもこ
ひまわりと妖精WEB
天使っぽい妖精的なものを描きたかった。
オカメとキバとひまわりをモデルに。
オカメインコとキバとひまわりではないよ。
PCが新しくなってから画像がぼやけるよ。


拍手くださった方々ありがとうございました、ホンマにありがとう。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2014/05/28(水)   CATEGORY: 色々写真館
マルティマルティ
一個前の記事があまりにお目汚しなんで、
マルティ1
全員並べ!!イチニッ!!ザッツザッ!ピシッ!
夏っぽい写真を、
日が落ちてから、コレクションマルティを整理整頓。
マルティ2
埃をふきつつ、どう並べようか思案。
マルティ3
アカンわ、ここには新しい住鳥を鎮座させるスペースがないわ。
ちょっとマジで考えます。


拍手ありがとうございました。
暑くなってきましたよ、熱中症対策対策。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2014/05/25(日)   CATEGORY: パニック障害記
おはぎぃ~~
プリズム」メガネ
まさしく、五月病にかかって、脳疲労状態MAX~~~~。
まじで、ものが見えないので、プリズムメガネというものを偶然知って、作って貰いました。
左目が斜視のせいで、何十年も使えなかった、右目がつかえるようになって驚きです。
てか、これの存在知るのメッチャ運ですやん。
オハギ
マッキーとトラコが来たので、父がおはぎ、他沢山ごちそう並べました。
やっぱ、すんだが最高。


ディモルフォルテ
私にしては、やたら頑張ってる絵。
目と脳に異常があるときに、あまり根気のいることをしてはいけないと、思い知った。
もうちょい、時間を置いて余裕が出来るときまで保留。

ほんまにアカン瀬戸際まで行きましたわ。
パニック障害の自殺率の高さをぐぐって、ほうほうそうだよな、そうだよね~~
とかまで行ってきました。
もう、数えきれないくらい瀬戸際に行ったのに、やっぱり生きてるよ。
私結構、しぶとくたくましいわ。

パニック障害の症状は人によって違ったりします。
ので、皆が皆こうではありません。

拍手くださった方々ありがとうございます。
皆様本当に心身ともに大事にしてください。

[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2014/05/10(土)   CATEGORY: 色々写真館
大物がつれました。
今日は毎年恒例の、バザーを中心に出店、太鼓などのお祭りでした。
その名も『いま市』。

釣ったもの
マルティ
なんとマルティグラスがありました。
毎年ないだろうな~~とうろうろしてましたが。
後ろにおまけにもらった貝細工があるよ。

マルテcィ2
も、一対。
二対で1500円なり。
破格すぎます。
ちなみに、上の青い子の裏に¥10000のシールがありました・・・・あわわわ。

おおるり
ピンボケお許しを。
100円で購入したカップ、かわええ~~綺麗~~清楚~~。

後は台所スポンジ10円を4個と、父が電球3個セット100円で買ってましたわ。

出展料がないのでフリマより目玉が飛び出る位安いです。
衣類、かばん、高級食器など10円とか。
子供も漫画、おもちゃ、カードなどを売っている。
まさか、マルティがあるとは、(まだ言う)


マルティ全部
ごっちゃ~~~~、熱帯雨林を連想しました。
ここに置いてないマルティさんもあるとか。



コオさん
本物の鳥。
姉宅の男前コオちゃん。
赤い布にドキワクしてますな。


拍手くださった方々ありがとうございました。
暑くなってきました、熱中症にご注意ください。


[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2014/05/06(火)   CATEGORY: 鳥のイラスト
コオちゃんですかーー!!
青葉茂る五月。
暦の上では初夏なんて時の流れが速すぎる。
青葉にエナガWEB
色鉛筆でひたすら書き続けました、なんでか画像がぼけてる。
葉は桜、鳥は妖精と称させるエナガの雛っこ。
私は花より、光さす若葉の方が好きらしい。
桜の葉がおいしそうに感じるのは私だけか。

机の上
佳境に入ると、片づけるとか脳から抹消されます。
これは徐の口、これからパワーアップしてきます。
どこに何があるのか分からんようにナル・・・。

こおちゃんですか〜〜。
2日に父母が姉宅に行ってきました。
そこの男前コオチャン
あいかわらず、炸裂してたそうです。

拍手くださった方々ありがとうございます。
てか13って!!
ええ!?
ここに来てくださるかたは多くて5人位だと思ってたので、
驚きながら小躍りしました。
ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
