オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/06/26(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
チャリが・・・・・。
この二週間、私の自転車が不気味に移動させられていて、本当怖いです。
自転車の設置場所はマンションの部屋番号で決まってて、迷惑な駐輪は
クレームが行きます。
とりあえず、管理人さんに話しておきましたが、どうやら日曜日になにかあるらしい。
管理人さんに話してほっとしたのもつかの間。
パンクしてる~~~~。
購入して一年も経ってないのに、パンクしにくいタイヤなのに。
なんてこった、肩凝った、ピッチャー、キャッチャー、玄米茶
だよ。
父と奮闘して、自力で108均パンク修理キットで治しました。
チューブ外すの一人では絶対無理。

ブルーボタン盛りWEB
近所のホームセンターの生後2か月の、ブルーボタンインコがかわいすぎたので。


拍手くださった方,
ありがとうございましたーーーーー。
[ TB*0 | CO*26 ] page top
マルティ ナツキさん近況
スプーンなっちゃん
エサ用スプーンに顔面突っ込んで食事する、ナッチャン。

supu-nn.jpg
エサを補充するとき、「スプーンで食べさせて💛」と悩殺おねだりしてくるんですが。
母に呼ばれて、ナッチャンとスプーンをテーブルに置いておいたら、一人で食っとりました。
顔面むっちゃヒットしとる。

スプーンなっちゃんロング
ちょっと、あんよとか、顔突っ込むとき目閉じるとか、かわいすぎて。
にぎりたい。

マルティ2

新しい、仲間。
マルティ3
マルティマルティ
マルティ1
箱入りは以前バザーで出会ったカップル。
今回の緑オレンジ夫婦も1000円以下でした。
この2年、不思議なくらいお安いマスティグラスに出会うわ。
お高いのは、年中無休で出会えますが。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*18 ] page top
DATE: 2014/06/09(月)   CATEGORY: 鳥のイラスト
紫陽花祭り
6月の花、紫陽花
アジサイ
以前母の日の送った紫陽花が枯れてしまったので、今年の母の日の贈り物。
普通の紫陽花がなかなか無くて、かなり遅くなりましたが、めっちゃ花好きな人
なんで、喜んでくれました。

紫陽花祭りweb
天使っぽい、妖精か妖怪と紫陽花。
小さいころから、なじみはありすぎて、紫陽花好きすぎる、青が好き。
紫陽花祭り総合
滋賀の家にも、祖母家のにも友達の家にも道にも、わっさわさ咲いてた紫陽花。
花ではなくガクなところもイイ。

拍手くださった方々ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
