オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/07/30(水)   CATEGORY: 鳥のイラスト
シジュウカラと断薬
鳴き声マックス
餌おくれしじゅうから雛WEB
腹毛が描きたくて、カキタクテ・・・・トリ、ヒナ、カワイイナァ・・・・・。

力入れた点、腹毛、踏ん張るアンヨ。

最近、オナガとカラスの若鳥が早朝、
鳴き声の練習してて、へたくそさに笑い和みます。

向精神薬の薬断ちに成功した方々の、「元の自分に戻った」「仕事に復帰できた」の
記事を沢山読んで、本当にやめたい。
本当に治るらしいです。
離脱症状はもう疲れたわ、飲んでる限りどんどんひどくなるんですよねオラァ!!


落書きぃ~~~~~。
ねぐずぅ〜〜WEB
雛が集団でぐずったら、そいっぁ~~かんわいいだろうなと。

拍手くださった方々ありがとうございます。
本当励みになります。
[ TB*0 | CO*25 ] page top
DATE: 2014/07/23(水)   CATEGORY: パニック障害記
28日分
はんげこうぼくとう
半夏厚朴湯
漢方薬局で一日分430円。
とか、高額な薬は買えませんので。
かかりつけの診療医院で処方してもらいました。
28日分で約200円・・・・ありがたい・・・これで安心して服用できます。
有名な漢方だそうです。

上の二箱は、通販で3割引きで購入したものです。


餅鳥WEB
もっちりした鳥っぽい何か。
餅鳥で良いか。
春から、大き目の絵ばっか描いてます。
製作時間が余裕で10時間を超えます。

拍手くださった方々ありがとうっございます。
梅雨あけました、熱中症お気をつけて、
風邪の方は休養、病欠。

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2014/07/16(水)   CATEGORY: パニック障害記
半夏厚朴湯
きゅうりは、となりのトトロの、サツキさんやめいちゃんのように齧り付きたいものです。

昨日初心に帰って、そういや、私のパニック発作って喉の異物感で
飲み込むと起こるよな。
確か小学生の時の初発作も、唾が飲み込めなくてきたな。
嚥下恐怖症とかあるのかな?
ぐぐってみたら。
あった。
ヒステリーボールとかいう病名が。
日本、中国色々病名違う。
治し方、半夏厚朴湯を飲む(漢方薬)

てな、情報で薬局14店チャリで回ってきました。
どこもなくて、漢方薬局で一日分430円で、調合してもらえました。
結果、服用したとたん、呼吸がス~~と楽になって、めまいやら、常にある吐き気やら
消えた。
これで治ったわけではないけど、430円でこの楽さは、お得すぎる。
喉と鼻の粘膜にあったのゴルフボール今はどっか飛んでった。
かなり希望が湧きました。

漢方医に27年良く生きてたね、女の人は強いねって言われたよ。

リモコンナッチャン
大好きなトントントン(ナッチャン専用壊れたリモコン)
リモコンなっちゃん3
ダカダカダダダダダダ、(高速で連打)
リモコンナッチャン4
うん、今日もいい音。
朝晩10回以上練習せなな。

なっちゃん近況。
きゅうり、枝豆、ブロコッリー大好きっこ


拍手くださった方々ありがとうございました。
あっついです、じめじめ、水分塩分とってくださいね~~。
オウムパラダイスの方、インフル乾燥に気を付けてください。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
