オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/10/21(火)   CATEGORY: 減薬日記
パキシル
パキシルさらに0、5%程減薬。

先が全然見えねえ。

オナゴは週単位で心身ともに変化するので、ピルが必要という情報
を入手したんですが150%ピルを受け付けないだろう。
心身の変化がなけれは、どれほど楽になるか計り知れないわ。


驚いたこと。
9月初めから食事療法、運動療法、中旬からサウナ運動療法
糖類全部遮断してるのに、痩せない・・・・。
チョコ、クッキー、菓子パン食べてた時と変わらないとか、不思議。

ヨガはじめました。
ジムの教室と家でDVD見て一日45分程。
おもしろいです。
脳トレーニングにも、体の疲労ストレス解消すごい!
ぼろ雑巾のように疲れた時やイライラするときにやると、サッパリ
する。
中毒になります。

拍手くださった方々ありがとうございます。
寒気が来る、体中余すところなくナイフが刺さる時期、
頑張ります。
ありがとう。、
[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2014/10/11(土)   CATEGORY: 減薬日記
ソラ~~♪
ソラナックスさらに10%減薬。

減薬断薬に整体は必須なので2回目通ったけど、あまり意味がないような、
というか、意味はあるのか分からない。
自律神経系の整体にいくのかな?
カイロプロティックの方にいかないといけないのかな?


砂糖シャットダウンしてから、甘いもの食べると眩暈するようになったよ。
温野菜のかぼちゃがとんでもなく甘いよ。
ナッチャンの心に秋が来て、鳴いて巣探して、タオル収納に自ら入って
いくよ。

拍手くださった方々ありがとうございます。
頑張ります。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2014/10/03(金)   CATEGORY: 減薬日記
パキシル
レキソタン0・4㎎ 3分の2まで減薬中ですが。
1年かかっても、成功するかしないか分からない
上、長い苦しみに耐えることが出来るか分からないので、
パキシル10㎎もヤスリで削って減薬開始。

内科での血液検査の結果。
貧血&、コレステロール、中性脂肪が低い。
食べたものが栄養として体に行ってないとか。
たぶん胃下垂が胃アトニーになってる。

なので、一日3回の食事を5分割して、5食に。
タンパク質に酢をかけて食べる。
食後は右を下にして、20分安静。

アレルギー検査は、エビ最高、ハウスダスト、ダニ、蛾。
蛾???
なんだそれ、そもそもなんで蛾のアレルギー検査をするんだよ。
わらったわ。
夜9時ごろ、もそもそウォーキングしてたら、チカンあったよ。
ハハハ。

かうぃいガラス細工
ガラッス

拍手くださった方々ありがとうございます。
秋の国も春の国も、温度差に気をつけてお過ごしください。


[ TB*0 | CO*13 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
