オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/11/18(火)   CATEGORY: 減薬日記
レキソタン
レキソタン10%減薬。


4万円の人工太陽買いました。
昨日振り込んで今朝届きましたはえ~~。
http://brightlight-store.ovtp.net/
今、実験してますが、

まず、まぶしい!!
頭がクリアになる。
ストレス解消される、スカッとした。
なんか、体に力がみなぎってくる。
さっきまで、目が苦しくてPCが辛かったのが消えた。

こいつぁ~~スゴイわ。
痴呆症治療などにも有効です、午後8時以降に使用すると寝れなくなる
可能性があるので、あと10分。

10分テスト感想でした。
けど、もっと他の事にお金使いたいなぁ・・・・・、減薬にお金使うのつかれてきたよ。
コタツやストーブが受け付けないくなったんで、オイルヒーターも買わな・・・・。

ヨガ、サウナ、人工温泉などで通ってるジム。
岩盤浴がオープンしました。
なんと無料。
石の上で寝てるだけでデトックス、血流良好、お肌つやつや、むくみ解消など
出来るので、楽でいいですわ。

拍手くださった方々ありがとうございました。
ホント頑張れます。




[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2014/11/11(火)   CATEGORY: 減薬日記
冬季うつ
日照時間減少で、もう眠らせてくれよ。

な感じに理解不能に悪化してます。

これ、なんとかする方法あんの?とぽちぽち~~っと検索してたら、

治療機器あったよ。

http://brightlight-store.ovtp.net/

気になりすぎるけど、お値段が高額。

ペットショップに売ってる爬虫類用紫外線ライトとか日焼けサロンではアカンのか~~。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2014/11/08(土)   CATEGORY: 減薬日記
ソラナックス
ソラナックスさらに10%減薬。
これで、ソラナックスは半分以下の量になりました。

パキシルやら他の薬もちょいちょい減らしてます。
ヤスリでシャーシャーと。

離脱症状は言霊が宿ってしまうので今現在文章にはできません。
昨日今日、プチプチ断食をしてみたら、かなりいい感じ。
16時間以上固形物をとらず、野菜ジュースや味噌汁で過ごすんですが。
デトックス効果、胃腸休息効果バツグンです。
消化はものすごくエネルギー使うらしいです。
心臓とか、すんごい楽になりました。
気が向いたら、とりいれていこうと思います。

拍手くださった方々ありがとうございました。
ものごっつ、励みになります。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
