オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/12/29(月)   CATEGORY: 減薬日記
レキソタン
12月11日レキソタン10%減薬
12月29日レキソタン10%減薬

化学物質過敏症、電磁波過敏症を発症してる事が発覚したので、
オーガニック生活に片足突っ込んでます。
著しく余裕がありません。
食事は個室で一人になりました。
もう少し頑張れるかその日、その時間次第。
とか言いながら、長々過ごすんだろうな、とな。

とにかく忙しくなりました。
昔の人は凄い。

拍手くださった方々ありがとうごいざいました。
命つなぐ力をありがとう。


[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2014/12/01(月)   CATEGORY: 減薬日記
ソラナックス
ソラナックスさらに10%減薬。
早く終われ。

世界がクリスマスな空間に変貌してきました。
基本、菜食、魚、大豆食品なのでクリスマス食はNGですが、
やっぱり見てると楽しいわ。
親しい方々のプレゼントもちょこちょこ購入したりしてるんですが、
探す、見つける、がいちじるしく困難なので、贈れないかもしてません。

GI値の低い食べ物(低インシュリン食)のみという情報を得て、
GI一覧表を購入。
白米、小麦、砂糖はもちろん、ジャガイモ、人参、かぼちゃ、ヤマイモ、とうもろこし
栗、バナナ、切り干し大根、柿など、多くの食品がNGとなりました。
さつまいものGI値がイモ類の中では低いので、干し芋をオヤツに少々。
でも、干すとGI値は跳ね上がる。
ちょっとくらい良いよね・・・・。
低血糖がひどくなったらやめますか。

オカメインコのナツキさんがひと肌で足を暖めに膝を渡り歩く季節。
足はぬくいと瞬速で寝やがる、
かわいいなぁ、ああ!!?


 拍手くださった方々ありがとうございます。
オウムの楽園に行きたいです。
夏の太陽浴びてオウムストーキングしたいです。
[ TB*0 | CO*14 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
