オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2015/03/10(火)   CATEGORY: 減薬日記
お久しぶりです
一番強敵のソラナックス、7か月で20分の一になりました。

離脱症状出てます。

急性離脱症状をおこさなけば、我慢できるという感じです。

食欲がすごいです。

極限制限食のおかげでしょうか。

有機玄米に乾燥ワカメを砕いたもの、アマランサス、青菜、キノコ、などを玄米の倍量入れて炊いて。

主食は葉野菜。
 
おやつは酢を入れて炊いたサツマイモと生リンゴに青のりを沢山かけて。

それ以外のイモ類、根菜、果物は今のところとってません。

糖類ははちみつもすべてカット、小麦粉、乳製品を含むものもカット。

添加物もカット。

洗剤、シャンプーも同様。

一か月ほど前に急性離脱が出て死にかけました。

とにかく焦らず、5、6年ほどかけてゆっくりいかないと、ヤバイです。

23年間ほど服用してる方は他にいらっしゃるのでしょうか、断薬成功した方いらっしゃるんでしょうか?

あと、レキソタン、パキシル、トリプタニール、アーテンが丸々残ってる。


ああ、今実姉宅の男前を預かっていてオカメインコが二羽います。


拍手くださった方々ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*22 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。