オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/02/13(金)   CATEGORY: 減薬日記
もう一回
もう一回もう一回で良いから、
母の傍でTV見たり、父と一緒に座って笑ったりしたかったなぁ・・・。

人の傍で笑えた時、もっと幸せをかみしめれば良かった。
私はバカだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中雨月 | URL | 2015/02/13(金) 23:16 [EDIT]
きっと、いつか、まだ先にきっとあるですよ!!

ちゃんと、幸せって認識している、
それはとっても素晴らしいですよ〜
● どうした?
みのじ | URL | 2015/02/14(土) 04:46 [EDIT]
鶴子、どうしてる?
元気がなくなっちゃった?
そんな、もう最後のような言葉・・・・・・・・・。

もう一回だけじゃなくてこれからももっともっとテレビ見たり笑ったり、一緒にご飯作って食べるために頑張っているんだよ。
でも本当に辛いんだね。

メールする元気も気力もないだろうけど、いつでもどんなことでもなんでもいいよ。
吐き出して!
私たちがそばにいるってことは忘れないでね!



● 雨さんへ~。
鶴子 | URL | 2015/02/27(金) 19:52 [EDIT]
コメ返遅くなってごめんなさい。
生きてますよ~~。
もう、ホンマあかんかと思いましたわ。
二週間~二か月後に来る急性離脱症状でした。
死の世界に引きずり込まれる呪いのようなものでした。
一種類の薬、三分の一まで行ったんですが、もっと速度を落とさないとヤバイです。
応援ありがとう、コメントありがとう、聞いてくれてありがとう。
● 姐さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/02/27(金) 20:05 [EDIT]
かなり遅くなってごめんよ~~。
一分後に死んでるかもしれない離脱症状でした。
全身が黄泉の国に行ってるのに、死なないようつなぎとめるの凄かったよ。
減薬で亡くなってしまう方はこうなって耐えられなかったのか・・
と感じたわ。
これは無理。
糖類、GI値50以上添加物、乳製品全面カット。
ナッツが助けだったけど、チラミンとかいうのがかなりヤバイので、
ナッツ類も制限かかったよ。

プラスイオンの中では生きられない状態。
急性離脱の時は大木に触れてないと、ダウンでしたわ。
22年間服用は伊達じゃないみたいで、3年4年かけてみるわ。
今はライ麦100%パンが美味しい。

沢山聞いてくれてありがとうねコメントありがとうね、、ホントありがたいよ。
ありがとう。
わけわからん学校はやめ良いと思うよ。
なんだあの連中。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
