オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/06/03(水)   CATEGORY: 減薬日記
首が・・・。
どうやら頸椎ヘルニアになってるようで・・・・・・。

ネットで病状を調べまくるのは、減薬精神上よくないので、

右半身のしびれと、両手のしびれは検索しないでたんですが。

昨晩耐えきれず調べたら、ソレのようで、

手で触ると右の首に骨が出てるのは、知ってた。

とりあえず、密林で朝10時ごろ、コルセットを注文したら、今さっき(午後7時30分ごろ)

届きました。

アマゾン恐ろしい。

後だいぶ前から試しに使ってたバッチワークフラワーレメディ

http://flower-remedy.info/smartphone/page3.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

なんで効くのか不思議すぎるけど、効きます。

レスキューから初めて、

ロックローズ、ミムラス、アスペン、ホワイトチェストナット、オリーブを

トリートメントボトルにして使ってる。

なんで効くのか、不思議。

植物の力凄い。


全粒粉の餃子はめっちゃ美味しかった、

もちもち、ほんまもちもち、

皮だけ食べても最高にうまし。

ちょっとお高いので、贅沢したいときに、おすすめ。


拍手くださった方々ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中雨月 | URL | 2015/06/03(水) 21:28 [EDIT]
お大事にしてください。

自分に合う物があって良かったですよ。
植物、やっぱりすごいですわね。

餃子、美味しかったら、私も嬉しいです!!
あ、もー、コメ返とかかまわんでゆっくりしてください。
● バッチワークフラワーレメディ
みのじ | URL | 2015/06/06(土) 15:23 [EDIT]
モンちゃんこんにちはー。
北海道じゃ雪が降ったらしいけど、暖かくして過ごしている?

コルセットの調子はどう?
密林?? 密林!? アマゾン!!
時々思い出して笑ってしまう密林(笑)!!

バッチワークフラワーレメディというの、知らなかった。
HP見てみたけど、見ているだけで癒されるわ。
私もなんか悶々とした日々だったけど、これ見て徐々に心の霧が晴れてきたような気がするー。
いろいろとありがとうね♪

植物の力はすごいよね。
我が家のくちなしの花、冬なのにジャングル状態でこれは春の満開が楽しみ。
今欲しいのが、カルミアつつじ。可愛いのよ。






● 雨さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/06/06(土) 19:44 [EDIT]
フラワーレメディは手に一滴たらしただけで恐怖が消えたり、
頭痛が消えたり、
恐ろしい効きめです。
今までで一番効きました、アロマとかは全然違うらしくて、
5000種類以上あるらしくて、なんで効くのか、摩訶不思議
です。
これで、減薬乗り切れたらええなぁ~~~とちょっと希望が持てました。
もう、欲しい種類がありすぎです。

餃子はほんま美味しかったです
全粒粉粉があれば作れるので、ホンマい時間がある時
お勧めです。
時間、体力、気力があるときがあったらですよ。
無理しちゃイカンです。

梅雨入りしそうですな。
私の体はもう梅雨前線キャッチしてます、二日前から。
● 姐さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/06/06(土) 19:56 [EDIT]
北海道びっくりだよ。
今6月よ!!
暖かくというか、あっついわ(笑)

コルセット顎と鎖骨がイタイ・・・・・。
首の痛みを消す、タオル体操とかコルセットでかなり改善するんだけど、ゆっくりやらないと、いろんな症状が来るわ。
流れが変わったり、脳への道が開くからかな。
首がめっちゃ熱くなる。

レメディは効きすぎて驚く。
手にたらした途端、もう効いてる。
恐怖けしにバッチリだよ。
なにこれ、妖精の魔法?ってな感じ。
イギリス、アメリカではメジャーらしいね。
薬大国日本さすが遅れてるわ。

くちなしジャングル良いわ~~。
香りにめっちゃ癒されそう。
カルミア、何、🌸が星形とか。
クチナシの白い花の演歌が頭回ってるわ。

クチナシジャングルに住む一家か。

密林→アマゾン
能天気→楽天
● ゆうじろう
みのじ | URL | 2015/06/08(月) 19:35 [EDIT]
花のある生活や花の香りがする空間はいいね~。
そうそう、星型の蕾の花。つつじ科らしいよ。

密林→アマゾン
能天気→楽天
こういう隠語だったのかー(笑)!!

首が熱くなるって事は、血行がすんごくいいってことかな。
でも首を冷やしたらいけないよね。
これから寒くなるこっちでモンちゃんの首で暖を取りたいわ。
もうなんでもかんでもゆっくりゆっくりやってくれ!
外に出なくても、部屋の中でも日差しを浴びてビタミンD補給を忘れないでね。
干ししいたけ食べているから大丈夫か。
干し野菜って凄いんだね。栄養価がゴンっ!と増える。

台風来ているらしいから、低血圧に負けないで!
● 血圧じゃなくて、
すずき | URL | 2015/06/09(火) 20:01 [EDIT]
気圧、きーあーつ。
● 姐さんへ~~~。
鶴子 | URL | 2015/06/10(水) 19:32 [EDIT]
ちょいと低気圧にプレスされて屍ってましたわ。
ヘルストロンとレメディレスキュークリームで持ち直した。
バッチワークレメディ怖い、効きすぎる。

私の首に姐さんがよりそって暖とってるの想像したら、鼻血出そうになったよ。
どんな薬園よソレ。
どんどん寒くなってるんだろうな。
むっちゃ暖かくしてね、マフラーは必需品。

見切りしいたけを父は干してるんんで、干しシイタケはめっちゃ食べてるよ。
たいていのものにダシ&具として入れてる。

やっぱり寒くなると、キバとかまるくなるの?
● え?
鶴子 | URL | 2015/06/10(水) 19:35 [EDIT]
あ、低血圧になってる。
気づかんかったわ。

すずき | URL | 2015/06/10(水) 19:56 [EDIT]
キバが丸くなってじーっとしてるところなんか見たことねーし。
● すずきさんへ
鶴子 | URL | 2015/06/13(土) 19:38 [EDIT]
え!!!
キバ丸くなるよね。
鳥類は羽毛ふくらまして暖とるよね!!
え!!??
おい、キバ!!??
● んだんだ
オウムの館の主 | URL | 2015/06/16(火) 19:22 [EDIT]
うちに来る団体キバはみんな丸くなってるぞ。
ぐふふって不気味に笑うやつも中にはいるが。
● ここに新人が!!
みのじ | URL | 2015/06/19(金) 04:55 [EDIT]
● みのっさんへ。
鶴子 | URL | 2015/06/26(金) 19:51 [EDIT]
ちょいと、両手使えなくなって、足首から崩れるしんどさに陥ってたと思ったら、4か月ぶりにオナゴの日が来たよ。

キバ集団白○かーーーー!!
しかも笑い顔が混じってる。
想像しただけで幸せになれるわ。

ちょっ!!!
新人さん見てきたよ。
お若いルチノーちゃん。
かんわええねぇ~~~~~、
ああ~~~、じゅ~~きじゅ~~とか言ってるんかねぇ。
元気に大きくなれよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
