オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/07/01(水)   CATEGORY: 減薬日記
ありがたいお申し出が・・・。
昨日ART-Meterさんからメール頂まして。

東急ハンズ渋谷店にて9月3日~9月17日まで、エントランスフロアにて

行う画家6名による個展のお誘いでして。

手が使えない今とても、無理なので、今朝お断りの電話をしたのですが、

お客様の反響によって、選んでいただいたようで。

渋谷店さんの入り口での、個展販売

めったにない奇跡のような大チャンス。

悔しい悔しいけど、無理なものは無理。

反響くださった、方々ご期待に添えず申し訳ありません。

また、大きなチャンスをくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 応援
みのじ | URL | 2015/07/02(木) 17:36 [EDIT]
すごいね、日本中(いや世界)にモンちゃんを応援してくれている人がたくさんいるって本当にすごいね!!
うんうん、でもモンちゃん、無理したり焦ったりしないで今はゆっくり自分の体と心を元に戻すことだよ!
そしたらまた大きなチャンスはいくらでもやってくる。
これっきりじゃないから、その日はまた来るからさ、悔しいけど今はこっちをがんばろ!
今日は久しぶりにモンちゃんに会えた様な気がした。

もしかしてMさんもかな!?

田中雨月 | URL | 2015/07/02(木) 20:05 [EDIT]
今は、休んで欲しいです。
でも、凄いです!!
嬉しいです〜ファンとして、嬉しいです!!
次は、手がちぎれる程、握手してもらおう〜です〜

ふふふ、嬉しいわ、嬉しいわ!!
● 姐さんへ~~
鶴子 | URL | 2015/07/04(土) 20:16 [EDIT]
全然作品投稿してないのに、見てくれてる人がいるんだよ。
居たんだよ。
忘れられてなかったよ。
すごいね、みんな、私は自分の事ばっかなにの。
私はいつも姐さんに会ってるよ~~。
心の中で、おはよう、こんにちはしてるよ。

全粒粉粉とライ麦全粒粉と玄米ライスミルクで、
果物オンリーの甘みでパウンドケーキ焼いてみた。
胡麻ときな粉がバター風味になって美味かったよ。
動けるときにちょこちょこ、なんか作ってるよ。

マッキーからはなんの連絡もないなぁ。

展示スペースの写真が添付してあったんだけど、すごかったわ。
● 雨さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/07/04(土) 20:26 [EDIT]
いや、雨さんの手触ったら卒倒しますから、
色々嬉しくて感激で!
長く見てくれてる方々はすごいね。
忍耐というか、持久力??違う??なんだろ。
人を思う気持ちがとぎれない。
それって凄い事だと思う。
色々教わりました。
私の事で喜んでる雨月さんもですよ。
そういう方々が沢山の人を、ほっこりさせてだろうな。

全粒粉とライ麦全粒粉と豆乳でパン焼きましたよ。
サンドイッチ作りましたよ。
おいしかった。
ライ麦は、おかずパンにめっちゃ合います。

後はソーセージとか、レンコン餅とか、麺つゆ作ったりしてます。
マクロビ的材料が、そろいつつあります。

調味料に、みりんをお酒を解禁したら甘さとおいしさの幸せに
吹っ飛びそうになりました。
10っか月ぶりの
甘みとうまみは涙ものでしたわ~~🌸



田中雨月 | URL | 2015/07/05(日) 23:44 [EDIT]
話題のライスミルクも使い、
パンケーキにパンにソーセージに餅、餅!!
ああああ、美味しそうですね、
素直に美味しそうです!!
蓮根餅、好きなんですよね…。

甘いは、旨いですね。
シビレル甘さだったと想像します。

好きな絵描きさんは、
追ってしまう事がありますわ。
出逢ったのが感動した程、
やっぱりのちにも、見たいですもの。

あ、感想なので、コメ返とか無理せんといてくださいね。食い意地が張って、つい。
● 雨さんへ~。
鶴子 | URL | 2015/07/07(火) 20:13 [EDIT]
一途に忘れずに好きな人やものを、ずっと好きでいられるってすごいと思うんですよ。
その、物や人と接触が途切れても、って物凄いですよ。
なんか感動しました。
 
え!ライスミルク話題になってるんですか?!
よっしゃ私も流行にのった!
玄米ミルクですか。
全粒粉ライ麦粉と全粒粉でパン粉も作りましたよ。
あと豆乳豆腐チーズに粉チーズ。
豆乳マーガリンも入手したので、もうたいていの物は作れます。
いつ糖尿病になってもOKですよ。

みりんと酒・・・・・涙があふれてくる甘さでした。
もう、みりん使ったサバの味噌煮が美味しすぎて・・・。
鶏テリがうますごぎて、たべるのがもったいなかったです。

彼氏さんとの2連休おめでとうございまました。
好き同志が一緒の時間ってすごく癒されます。

ただいま、砂糖使わず、ドライフルーツとメロン果汁でパウンドケーキ焼き中。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
