オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/08/02(日)   CATEGORY: 減薬日記
気が狂いそうな痛み
繊維筋痛症を発症しました。
気が狂いそうな痛みのようなものに覆われてます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 心配してた
みのじ | URL | 2015/08/04(火) 16:33 [EDIT]
しばらく音沙汰がないのでどうしたのかと心配してたけど、そうだったの・・・・・。
私ももう少し『繊維筋痛症』を調べたいと思ってる。

>過度のストレスや外傷などによって本来なら痛みを和らげるときに働く神経系の機能が低下しているためではないか。と考えられています。

なのかな。まだ理解できていないけど。

今の状況を伝えてくれてありがとう。
辛いだろうに、本当にありがとう。

田中雨月 | URL | 2015/08/04(火) 23:42 [EDIT]
外傷が無かろうが、
痛い物は痛いんです…。

ストレスが原因でも、
痛さもストレスで、身体中にイラン力が入っていて、
より一層に神経のつながりが混乱しそうです。

深呼吸、まずは深呼吸。
痛くて呼吸が出来ないかも知れないけど、
ゆっくり呼吸からしてください。

● 管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/11(火) 19:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 姐さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/08/29(土) 19:25 [EDIT]
返事遅くなってすまんよ~~。
一時歩けなくなってたよ、すんごい疲労で、
線維筋痛症と慢性疲労症候群はWでくるらしい。
マルチビタミン&ミネラルとビタミンCのサプリのお蔭で、なんとか回復しました。
食事療法してるのに、まったく栄養が吸収されてなかったようよ。
ギャバ、タウリン、ミドリムシ、乳酸菌、オメガ3の無添加サプリで生き返ってきたわ。
サプリの補助なし断薬は無謀だったわ。

コエンザイムQ10が注文して一週間まだ届かないわ、欧米からフレッシュなのが来る予定なんだけど。

峠の釜めしって杏が入ってるよね。
なんか霧がかかった雰囲気がする。
● 雨さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/08/29(土) 19:33 [EDIT]
ええーーーー!!
って尋ねたときには時遅し、なんか泣きそうになったよ。
しょうがないよね・・・しょうがない・・・。

サプリ漬け、ブロッコリー、梅干し漬けの毎日ですよ。
無添加サプリなので、破産しようなお値っすよ。
リンゴ酸マグネシウムが痛みどめになるらしいので、ちょっと期待です。
ウコンが効きます。
どんだけ、肝臓、腎臓弱ってんだ。
口から、喉の粘膜が一時なくなりました、亜鉛・・・。
鼻は今もまだ無いです。
サプリ取り始めてから、体脂肪が増え始めました。
サプリすごいです。
  
私本当にしぶといな、と実感する日々です。

夏バテしてませんか、涼しい日は寝てくださいね~~。

田中雨月 | URL | 2015/08/30(日) 00:09 [EDIT]
閉じてごめんなさい!!
またいつかまで、待ってて欲しいです!!

サプリ、効いているようで、良かったです。
教えてもらった月見草オイルの、まだ続けてます。
ダルさがね、前より減りましたの、だから続けてます。

しぶとさ、上等ですよ〜!!
台風とか暑さとかまだあるけど、
よりよく、過ごしてください。
安眠最優先なので、結構平気です〜
● 雨さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/08/30(日) 19:46 [EDIT]
いやいや謝る必要はないです。
彼氏さんとの生活風景に、めっちゃ癒され助けられました。
たくさんありがとう。
いつまでも、どこまでも待ちますよ♪

月見草合ってよかったですね。
私も気になるけど、葉酸と鉄がマルチビタミン&ミネラルにはいってるので、あと毎日、クエン酸と一緒にブロッコリー食べたら、今回はどうにかなりました。
寝てますか、平気ですか、よかったです~~~、
なんか、雨月さんの近況聞けて、フンワリしました。

返事してスグに気づいてくれてありがとう。

アメリカのサプリは常識外れにデカイ!!
三分の一に切って飲んでます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
