オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/10/08(木)   CATEGORY: 減薬日記
近況
やっと管理者ページに入れました。
パスワード忘れて、FC2さんに教えてもらって、
でも、なんでか認証コードが受け入れられなくて。
なんでか、毎日認証コードが送信されてきて、
なんでか、それ入力しても、入れなくて。
今日送信いただいたので、ようやく入れました。
今日もダメだろうと思ってたので、驚いた。

近況ですが、
離脱症状で来客がくると、音と動が増えるので、後遺症つきで恐怖悶絶
するので、来局予定日はウィークリーマンションに避難してました。
安くないです、結構なお値段です。
今度どうするか悩みの種です。

サプリメント療法実行中。
16種類まで試しました。
すごく効果があったにが、ビタインB群、マルチビタミン&ミネラル、ビタミンB12、
葉酸と鉄とビタミン6と12(妊婦さん用)、ビタミンE、リンゴ酸マグネシウム(ビタミンD配合)、
Lシルテイン、ウコン(クルクミンすごいです効きすぎ)、タウリン、イチョウ葉エキス、
ココナッツオイル、乳酸菌。

???なのが、ミドリムシ、フィッシュオイル、コエンザイムQ10、ホスファチジルセリン。

あかんわ・・なのが、ケルセチン&ブラメライン(ブラメラインが胃腸を消化してるような・・・。)

これからお試しなにが、ピンクジェノール、ビチオン、コリン、イノシトール、酵素、ギャバ。

すんごい万札が飛んでいきますが、ウィークリーマンションに頼らなくてもいいようにしないと、
もっと万に羽が生えるので。

2015年9月25日、ソラナックス断薬。
残り、レキソタン、パキシル、トリプタノール、アーテン。

去年の今より確実、慢性的に弱ってます。

一時ナッチャンが死にかけました。
父とマッキー(実姉)に頼んで病院に行ってもらって、ただいま元気です。
(羽めっちゃ抜けてますが、冬の羽毛に代わる~♪)

理解者も、相談者も、いなくて、かなり邪魔な存在になっていて、どうすればいいのか・・・
この苦しみをどうすれば・・・・どのに逃げれば良いのってな感じです。
酒とかに逃げられるなら逃げたい。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大変だったね。
みのじ | URL | 2015/10/09(金) 06:41 [EDIT]
モンちゃん、久しぶり♪
って、あらあら、いろいろろ大変だった様子で・・・・・・・・。

ナツキさん、無事生還してよかったわ。
ナツキさんに万が一の事が会ったら、モンちゃんも限界だろうし。

ソラナックス断薬、よかった!!頑張った!!
あと4種、すぐに。とはいかないだろうけど、こうして辛いこと苦しいことを頑張って、自分を信じてきたんだからね、無理しないスピードでね。

それとねモンちゃん、周りに理解者も相談相手がいなくても、
あなたは絶対に邪魔な存在じゃないよ!!
モンちゃんの絵に癒されている人(私)、モンちゃんの存在に助けられている人(私)、これからもモンちゃんが必要な人(私)、もうっ、そういう人が世の中にいるんだから、
いつでも頼ってね。聞くことしか出来ないけど。

長い間薬にお金をかけ続けて、その薬を止めるためにもどんだけお金が飛んでいくんだ!?
やっぱり日本の医療は薬を出しすぎると思う。
それっておかしいと思う。

モンちゃん、お帰り♪
● 私も挙手しますよ
田中雨月 | URL | 2015/10/09(金) 21:26 [EDIT]
おお、お帰りなさいませ!!
ナツキさん、長生きしてね!!
良かった、冬毛のモコモコに早く包まれてね〜

1つ薬減ったのは、すごいですよ。
音に敏感になり過ぎるのは、少し分かりますよ。
職場で何でも無い、ドアを閉める「バタン」って音の、
攻撃的だった事と言ったら!!
なんの慰めの言葉にもならんけど、
愚痴ってくだされや!!

そしてここに、
モン様の絵のファン(私)、
仕事中に(精神的に凹んだ時に)モン様を思い浮かべる人(私、モン様も頑張ってるんやーって立ち直る)、
これからも鳥仲間、
ここにもいますので、仲間に入れてください〜

ビタミン12と乳酸菌は良いとな〜と。
今お試し中なのが、レモン水。
肝機能アップを目指します〜
● 姐さんへ~。
鶴子 | URL | 2015/10/21(水) 19:22 [EDIT]
姐さん遅くなりました~~。
ネッチャン急変は、もうどうしたらだったよ。
たぶん、メガバクテリアだと思うんだけど。
私が病院に連れていけないから、父母に頼んだら、怒られて・・・。、
でも、シルバーウィークでちょうど、マッキーが居て、連れて行ってもらいました。
原因が不明だけど、薬効いたよ。
生き返ったよ。
感謝感謝だわ。
ソラナックス断薬したけど、セロトニンも女性ホルモンもギャバもなくて、どうしたら良いやら、苦痛を軽減する方法を毎日ネットで探し続ける。

ありがとうね、姐さんに理解してもらえて、救われてる、ホント。
家では、離脱症状の私はいないものとされていて、
元気な私以外は受け入れてもらえない。
ちょっとでも、相談しようものなら、無視されたり、怒られたり。
五感が敏感になりすぎて、マッキー家族とかが来たら、家にいられなくなってしまって。

薬減らしてるけど、これで良いのか分からない状態だわ。

聞いてくれてありがとうね。
● 雨さんへ~。
鶴子 | URL | 2015/10/21(水) 19:30 [EDIT]
ちょ、仕事中に思い出してくれてるなんて、救われすぎですよ。
半分世界から抹消されてるんで、かなりの救済です。
こんな生き物で、仕事頑張れるなんて、どんだけ良い人なんですか。
脳過敏症候群とかいうらしいですが、どうすればいいのかね・・・。
いま効いてるのは、テアニン、ノニ、のサプリメント。
DHCのリラックスの素はすごいです。

乳酸菌ビタミンB12は良いですよね。
ビタミンEも結構いいです。
肝機能あげたら、目お良くなるらしいですよ。
私はまず副腎疲労をどうにかします。

ありがとう、ホンマありがとう。
● モンちゃん、
みのじ | URL | 2016/01/08(金) 17:11 [EDIT]
明けましておめでとう!
今年もこれからもずーっとよろしくね★

元気してる?
モンちゃんがいないと寂しいよ。
● 姐さんへ~~。
鶴子 | URL | 2016/01/28(木) 19:52 [EDIT]
明けましておめでとう~~。
8日にコメくれたんだね、ごめんよ~~。

結構キツイ状況になってまして、
脳過敏症がハンパなくて五感の他、微量の二酸化炭素とか電磁波、空気中の有害物質等すべてに反応して発作状態だよ。
動くもの音を出すものに近寄れないので、家族にも触れあえんよ。
口の中が敏感なんで、舌とか唾液も気持ち悪いわ。
なんとゆーか、五感で感じるものがすべて、自分の苦手なものを
に変換されてような、気持ち悪さだよ。
わたしだったら、毛虫、芋虫とかだね。
食べる時が一番怖いわ。
焦点があわないし、自転車にも乗れんくなったよ。
家中の人工物質、化学物質に反応するんで、
窓あけ放った、自分の部屋にこもっとるよ。
寒いわ~~。
いつまで続くか分からないけど、今のトコ薬まだ半分も減ってないよ。
耐えられんので、トリプトファンのサプリを少し飲んでる(セロトニン
の材料)、ホントはアカンのだけどね。
チロシンは動悸で死にそうになったわ(笑)(ドーパミンの材料)

だいたい毎日、姐さんのブログの読み逃げに行ってるよ。
文字を読めないときが、多いけど。

寂しいって言ってくれてありがとうね。
必要としてくれるのが嬉しいんだよ。
まだまだ、元に戻れるか分からないけど、いつも会いに行ってるよ。

こんなんで良いなら、こちらこそ、今年もこれからも、ず~~っとよろしくお願いします。
● 便乗します
雨月 | URL | 2016/01/28(木) 22:10 [EDIT]
鶴子様
新年ご挨拶はメッセージに入れてるので控えます。
ブログは無いけど、私も読み逃げ組ですが、
宜しくお願いします〜 今年も宜しくです〜

● 雨さんへ~~。
鶴子 | URL | 2016/01/30(土) 20:10 [EDIT]
こちらこそ、ゾンビのような生き物ですが、どうぞよろしくお願いします。
ブロとも、全然理解してませんでした。
探ってみたら、姐さんのブログ記事が出てきたり
!!?
雨月メッセージが複数出てきたり。
ええ!!??
すごい機能があるんですね。
お蔭さまで素敵機能発見です。ありがとう。
京都は寒そうです。
暖とってくださいね~~。
ナッチャンがひと肌で、足暖めてます。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/04(火) 22:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
